異世界の約束と裏切り

恋愛系

文字の大きさ
上 下
14 / 19

十四話

しおりを挟む
**戦後の処理と新たな秩序の確立**

アレン王子の打倒から数日が経ち、王国の人々はその出来事に深い安堵を感じていた。エリナとその仲間たちは、アレンの野望を阻止した英雄として迎えられたが、彼らの使命はまだ終わっていなかった。王国の再建と、平和の維持がこれからの大きな課題であった。

王宮の広間で、エリナと仲間たちは新たな国王の即位式に参加していた。新しい王として即位したのは、アレンの妹であるリリスだった。彼女は優れた知性と穏やかな性格で知られ、王国の人々からの信頼も厚かった。式典は厳かに行われ、王国の人々の祝福と希望が込められていた。

「これで、王国に新たな秩序がもたらされることでしょう。」リリスは式典の後、エリナたちに向かって語りかけた。「私たちはこれからの未来に向けて、一丸となって努力しなければなりません。」

エリナはその言葉に頷き、心の中で新たな決意を固めた。「私たちは全力で支援します。王国の再建に協力し、平和を守るために尽力します。」

王国の再建作業が始まり、エリナと仲間たちは各地を回りながら人々の生活を支援し、支配地域の整理を行った。リオは魔法の力を使って、破壊された土地の修復を手伝い、ガイは剣を持って治安の回復に努めた。ティアは知識を生かして、政策の立案や法律の整備に関与した。

エリナはまた、元々アレンの信任を受けていた役人たちとの面会を行い、新しい政策や改革案について話し合った。彼女の意見はリリスの信任を受けて、急速に実現に向けて動き始めた。

ある日、エリナはリリスと共に王宮の庭園で話をしていた。リリスは穏やかな笑顔を浮かべながら、エリナに感謝の意を示した。

「あなたたちのおかげで、王国は再び立ち上がることができました。」リリスは言った。「私たちはこれから、新しい時代を築いていかなければなりません。」

「私たちも全力で支援します。」エリナは答えた。「これからも一緒に歩んでいきましょう。」

その後、王国の各地で行われた祭りや祝典では、エリナと仲間たちが英雄として称えられ、国民たちとの交流が深まった。彼らの努力と献身が、王国の再建と繁栄をもたらし、人々に希望を与えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームはエンディングを迎えました。

章槻雅希
ファンタジー
卒業パーティでのジョフロワ王子の婚約破棄宣言を以って、乙女ゲームはエンディングを迎えた。 これからは王子の妻となって幸せに贅沢をして暮らすだけだと笑ったゲームヒロインのエヴリーヌ。 だが、宣言後、ゲームが終了するとなにやら可笑しい。エヴリーヌの予想とは違う展開が起こっている。 一体何がどうなっているのか、呆然とするエヴリーヌにジョフロワから衝撃的な言葉が告げられる。 『小説家になろう』様・『アルファポリス』様・自サイトに重複投稿。

大聖女の姉と大聖者の兄の元に生まれた良くも悪くも普通の姫君、二人の絞りカスだと影で嘲笑されていたが実は一番神に祝福された存在だと発覚する。

下菊みこと
ファンタジー
絞りカスと言われて傷付き続けた姫君、それでも姉と兄が好きらしい。 ティモールとマルタは父王に詰め寄られる。結界と祝福が弱まっていると。しかしそれは当然だった。本当に神から愛されているのは、大聖女のマルタでも大聖者のティモールでもなく、平凡な妹リリィなのだから。 小説家になろう様でも投稿しています。

双子の姉がなりすまして婚約者の寝てる部屋に忍び込んだ

海林檎
恋愛
昔から人のものを欲しがる癖のある双子姉が私の婚約者が寝泊まりしている部屋に忍びこんだらしい。 あぁ、大丈夫よ。 だって彼私の部屋にいるもん。 部屋からしばらくすると妹の叫び声が聞こえてきた。

された事をそのままやり返したら婚約者が壊れた(笑)

京佳
恋愛
浮気する婚約者に堪忍袋の緒がブチ切れた私は彼のした事を真似てやり返してやった。ふん!スッキリしたわ!少しは私の気持ちが分かったかしら?…え?何で泣いてるの?やっぱり男の方が精神も何もかも弱いのね。 同じ事をやり返し。ざまぁ。ゆるゆる設定。

その眼差しは凍てつく刃*冷たい婚約者にウンザリしてます*

音爽(ネソウ)
恋愛
義妹に優しく、婚約者の令嬢には極寒対応。 塩対応より下があるなんて……。 この婚約は間違っている? *2021年7月完結

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

病弱な妹に婚約者を奪われお城に居場所がなくなったので家出したら…結果、幸せになれました。

coco
恋愛
城に戻ってきた妹に、騎士兼婚約者を奪われた私。 やがて城に居場所がなくなった私は、ついに家出を決意して…?

処理中です...