BlueMoon

花下山月見(かげやまつきみ)

文字の大きさ
上 下
2 / 2
はじまり

BlueMoon始動

しおりを挟む
いくよー? せーのっ!
BlueMoonです あーい!
あおばです ささみです
よろしくお願い致しまーす! あいっ

さあ始まりました、BlueMoonでございます。 はい!
日常の一部を切り取ったようなゆるーい動画をですね、お届けしていこうかなと思います。 はい!

予めお伝えしておきますと、我々はあくまでビジネスパートナーですのでカップルではございません。
あはは、ビジネスパートナーだとめちゃんこ他人行儀だね?小学校の同級生なのに。
そこは小学校からの友達で良くね?
あはははは、確かにね。割と仲良かった気がするもん。
気がするって(笑)。てか現在進行形だろうが(笑)。あ、ちなみに彼女いるんでみいとは完全なるビジパですね。
あっはははははーー


 太一がゴリラマスクの女性と話している絵面がなかなかにシュールである。非常にアンバランスな2人だ。

 BlueMoonは、太一の甘いマスクのおかげで女性から圧倒的に人気である。彼女持ちを公表しているにも関わらず、ガチ恋勢のコメントがなかなかに多い。

 「太一さ、ソロじゃなくて良かったの?」
「うん、俺は不特定多数にモテたいわけじゃない。ていうか、そのお金は9割がた彼女へのプレゼントに化けるからな......。それはあまりに酷だろ。」
「優しいなぁ太一。そう言えばさ、なんで活動名をあおばにしたの?」
「彼女の苗字が葉山だから。」
「おー、そうなんだぁ。」
「あれ言ってなかったけ?モデルの葉山璃梨愛だよ。」
「お初にお耳にかかります?」
「ん、写真。」
「......わあ、綺麗な方。」
「だよね。性格も可愛いんよ。」
「ほぇー......。」

ウン、ワタシハナニモミナカッタ。
タイチガシアワセナラソレガイチバンダカラ......。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...