ビッチな僕が過保護獣人に囲われている件について。

小学生の時にイタズラをされたことがきっかけで後ろでの快感を知った陽介(ようすけ)はその後、自分で致す時は後ろを弄らないとイけなくなってしまう。そんな性癖を持って中・高を過ごし、大学生になって一人暮らしを始めた陽介は夜な夜な一夜限りの相手を探すようになった。

そんな生活が2年程続き、20歳になった陽介は何故か自慰の後、目覚めると男性のみ、それも獣人しかいない世界へ異世界トリップしていた。

そこでは人間であるヒト科は絶滅危惧種で保護対象。運良く保護してくれた獣人は自分を大切にする余り一切触れようとはしない。

そんな中、自分を王家に保護してもらうと言い出してー…。



「僕の性欲はどうなるの…!?」




そう思った陽介は王家に行かないために逃げることを計画する。









*争いごとを好まないマイペース主人公。性的欲求には忠実です。

*主人公が本命を見つけるまで複数と身体の関係を持ちます。苦手な方はご遠慮下さい。


*本編完結・番外編執筆中
24h.ポイント 198pt
226
小説 6,189 位 / 185,558件 BL 1,319 位 / 24,054件