上 下
58 / 58
番外編

⑩ウサちゃん!-Ⅶ

しおりを挟む
「本当に信じられないな……」

 女性からの誘いに気付けなかったなんてらしくない。それも一番大切に思っている人の誘いに気付けないなんて、ジュードにしてみれば今までの人生の中でも最大レベルのとんだ失態だった。

 そうして抱き終わった後もエルフリーデはまだ少し落ち着かないのか。そわそわと手足を動かしながらその可愛らしい唇をとがらせて、何やら行為中から始まった文句もんくを未だにきもせずにずっとブツブツ言い続けている。

「ジュードが悪いんだもの」
「僕が悪いの?」
「ジュードが悪いの!」
「あれだけ泣かされて僕に抱かれたのにそれでもまだそんなこと言うの?」
「──っ! ジュードのエッチ!」

 ベッドに横たわって激しいセックスにぐったりと疲れ切った身体を休めているのに、エルフリーデはまだ憎まれ口を叩いていた。隣でエルフリーデの背中を優しく撫でているジュードの胸元をはむはむと甘噛みしたりして甘えきっているのに、まだそんなことをいう体力があるのかとジュードは感心する。
 文句を言いながらも甘噛みを止めないエルフリーデにくすくす笑いながら、ジュードはエルフリーデの顎を取る。
 目線を合わせるとエルフリーデは頬をピンク色に染めて途端に口を閉ざしてしまう。言動が一致していないのは何時いつもの事として。新たにまた追加された項目にジュードは仕方ないなと一人密かに苦笑する。

「リーは昔からちょっとおてんばで気が強くてでも泣き虫で甘えん坊で……それに昔はあんなに素直だったのに、最近は素直じゃないよね」
「そっ、そんなことないわよっ!」

 思わず勢いで噛みついてしまい「あっ!」とエルフリーデは口元を押さえた。

「ね? 素直じゃない」

 でしょ? と言われてエルフリーデはううっと言葉を詰まらせる。

「大人になってからは本心をあまり見せてくれなくなったけど。僕にとってリーは幼い頃からずっと変わらずに可愛くて愛しくて仕方が無い存在なんだ。リーを女にしたのは僕なのに、最近では逆に手玉に取られているみたいでちょっとだけ腹が立つこともあったけどね。でも……それでも僕はリーが好きなんだ」
「あのっジュード? 女ってそれって……」

 すごいことを言われた──あまりにも恥ずかしいことを直接的に言われて、エルフリーデは耳まで真っ赤にしながら身体をもじもじさせてジュードを熱っぽい瞳で見つめ返した。その初心うぶな反応が可愛くてジュードはエルフリーデの額にしっとりと口づける。 
 すると、ジュードにとても大事にされていることをその一つ一つの仕草しぐさからエルフリーデは感じとり嬉しそうに微笑んだ。そうしてふんわりと華のような笑みを見せたと思ったら、エルフリーデはハタと何かを思い出したように笑顔を引っ込めてしまった。そして甘い雰囲気もそっちのけで、また「あっ!」と少し大きな声を出してジュードに迫ってきた。

「そういえばっ! ジュード手玉っていったい何のこと? わたし別になにもしてないわよね?」
「ふーん、そうなの? どんなに主導権を握ってリーを抱いても、リーにはどこか余裕がある感じがするんだけど。それを僕が分からないとでも思ってるの?」

 エルフリーデは何故だかすごく疑われていた。というよりも、まったく信用していないのが丸分かりの、ジュードにしては珍しくツンツンしたとげのある返答にエルフリーデはたじろいだ。

「えっ、あのぉわたし……ジュードにされてるときは余裕なんてちっともないんだけど……でも、もしかしたらジュードにそう見えてるのって、多分……」
「多分?」
「う~んとね。多分だけど。わたし、ジュードは何だかんだで今回みたいに……その、激しくしてもジュードは絶対わたしに酷いことしないって分かってるの。だから怖くないの」
「怖く、ないの……?」
「うん。だからね? 最終的にはジュードになら何されてもいいかなって思っちゃってる時があって、だからきっとわたしが余裕あるようにジュードから見えたのは多分そのせいかなぁっと思ったりして……」

 あははっ。と、照れ笑いを浮かべながらエルフリーデは平気で殺し文句もんくを口にしたことを気付いていない。全幅ぜんぷくの信頼を置いているから怖くないし、許せてしまう。だからそう見えるのだと言われてはとても太刀打ちできない。

「……本当に、リーって信じられない……」

 身体中からドッと力が抜けてしまう。そうして疲れたような顔で額を押さえてしまったジュードを気遣って、エルフリーデがジュードの頬にそっと手を添えてくる。

「ジュード……? どうしたの? 頭痛いの?」

 大丈夫かな? と本当に心配している目を向けられて、ジュードはエルフリーデの細腰に手を回すとその華奢な身体をグイッと引き寄せた。
 疲れ切っているエルフリーデの身体はしっとりと汗で濡れていて。エルフリーデの下肢に手を伸ばすと股間はまだジュードが膣内に残した熱い印と愛液にまみれて濡れそぼっている。先程までジュードを受け入れ続けていた身体は触れると温かくてとても心地よい。その身体に舌をわせて再び足を開かせるとエルフリーデは素直にジュードを受け入れた。

「んっぁっ……ジュードっぁっ……また、するの……?」

 秘所に熱い肉棒を受け入れながらエルフリーデが潤んだ瞳でたずねてくる。

「うん、駄目かな?」
「ダメじゃない……でも……」
「でも?」
「足りないとはいったけど、でもっでもねっジュードものすごくエッチなんだものぉ~っ!」

 そう言ってプリプリとジュードの腕の中で怒っているエルフリーデの頭をよしよしと撫でながら、ジュードは仕方ないなと苦笑して思いを受け止めてはいるものの。肝心の部分は絶対に譲らない。

「僕も男だからね」
「ものすごく恥ずかしいの~!」
「うん、分かったから。だからリー、もう黙って」

 自分から足りないと言っておきながら激しすぎて困ると涙目で吐き出した妻の弱音をジュードはくすっと笑って受け流す。するとエルフリーデはムッと唇をへの字に曲げてジュードをにらみ付けてきた。

「う~! だったらもういいもの! ジュードなんていらないものっ! わたしもう疲れたから寝る!」

 疲れてくったりとした身体には確かに力が入っていない。けれどジュードに甘えるように寄り添ってジュードを拒絶することなく受け入れている。ジュードを受け入れたそこは疲れている癖に熱い肉棒を締め付けて、深く飲み込もうと腰を動かして一生懸命奥へと誘導してくる。それなのに素直にジュードを受け入れている身体とは逆に口ではいらないと毒を吐く。とんでもなく素直じゃない天邪鬼あまのじゃくな妻の言動が可愛すぎて愛しすぎてどうしようもない。

「駄目だよ。まだ始めたばかりなのに寝られたら困る」
「やぁっ! 寝るったら寝るの! えっ? あっ……──ふあぁっ!」

 ぐずぐずに溶けた花弁を押し広げでズッズッと挿入を開始するとエルフリーデは可愛らしく反応して身体をらした。ピッタリと身体を重ねてすり上げるように動かすと、エルフリーデの大きな胸がジュードの引き締まった胸板に擦れて柔らかく形を変えていく。そうして女性のまろやかな身体に割り入れた男の身体を受け入れるように、ジュードがエルフリーデの身体を少しずつ変えていったことにエルフリーデはまだ気付いていないのかもしれない。

「リー、愛してる」
「あっ……ジュード……ぁっ……」

 そうしてジュードを受け入れている時のエルフリーデの反応は何時いつも可愛くて綺麗過ぎて困る。
 長年そういう衝動を抑えていた分の反動か。最近特にエルフリーデに対する情欲が日ごとに増していた。だから正直なところ、大事にしたいと思う反面ジュードは最近抑えがかなくなりそうで、どうしたものかと悩んでいた。
 そんな時にそのタイミングでエルフリーデからあんなお誘いと挑発を受ければもう止めようがなかった。エルフリーデが欲しい。その止められない欲望が原因でエルフリーデに嫌われたらと、そんな不安すら抱く位にエルフリーデを深く愛し過ぎているのをジュードは自覚している。

 けれど、そんなことで悩む必要は無かったことをジュードは知った。エルフリーデから足りないと言われて、教えられて分かった。

 ──不安など感じる必要がないくらい、同様にエルフリーデもジュードのことを深く愛し求めていたのだから。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

龍芽以
2017.09.19 龍芽以

完結おめでとうございます!!
番外編として続き読めて嬉しいです!!
2人の絡み本当に美味しいwwwニマニマですw
まだまだ番外編更新きますかね?w楽しみにお待ちしてますww

薄影メガネ
2017.09.20 薄影メガネ

感想ありがとうございます(*´ω`*)♪わーぃ
そう言って頂けるとわたくしも嬉しいです。
番外編は書きたいなぁっと思っている持ちネタは幾つかあるのですが、
今、公募の方(別名義)を中心に動き始めておりまして(ΦωΦ;)
のんびりペースになってしまうと思いますが、
もしかしたらいきなり番外編更新が行われるかもしれませんw
一気に書きためてドーンとかやるかも?w
待って頂ける方がいらっしゃる何て、とっても嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

解除
choco
2017.07.09 choco

完結おめでとうございます(*^O^*)
とっても面白かったです
番外編するですね!
楽しみにしてます(о´∀`о)

薄影メガネ
2017.07.09 薄影メガネ

ありがとうございます(*゚ω゚*)ほわぁっ
とっても嬉しいです~
番外編はた、多分出すと思います。
といいつつも書きたいシーンが幾つかたまってきておりますw

解除
2017.07.07 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

薄影メガネ
2017.07.07 薄影メガネ

はじめまして。
マリアは頼りになる?お姉ちゃん。
……の、つもりですw
そして、とっても嬉しいです☆ありがとうございます。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されなかった公爵令嬢のやり直し

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,440pt お気に入り:5,770

浮気の代償~失った絆は戻らない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:7,868

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:9,941

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,948pt お気に入り:7,100

【本編完結】旦那様、離婚してくださいませ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:5,423

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。