上 下
1 / 117
-作品紹介-

∞登場人物紹介

しおりを挟む
天嵜あまさき月瑠つきる  第一章・第二章(16)第三章(18)第四章(18/20)

作品の主人公。平凡で平均的な顔立ちの少女。ゲーム内で言うところのモブキャラ。腰まである黒髪に黒い瞳、身長は160㎝前後の平均的な日本人。
少し心配性で決断を迷うことが多々あるものの、基本的には明るく前向きな性格。乙女ゲーム世界へ神様に転移させられた後もポジティブに自力で何とかしようと行動するが、持ち前の天然要素のせいか何故かいろいろと問題を発生させてしまうというトラブルメーカー的才能がある。
恋愛ごとに関してはいろいろと未熟な点が多く恥ずかしがり屋な一面も。無自覚に男の理性を逆撫ですることが多々あり、本人は何故そうなったのか理解していない事が多い――

尚、神様に転移させられた世界が乙女ゲーム世界だということは皆に内緒にしている。攻略法を知っていて攻略しようとしているのではないか? と攻略対象キャラ達に疑われるのを避ける為。そして18禁乙女ゲームを16歳なのにこっそりプレイしていたエッチなお子様だと攻略対象キャラ達に思われたくない! という理由から転移した世界が乙女ゲーム世界だということをひた隠す破目はめおちいる。



フェルディナン・クロス 第一章・第二章(45)第三章(47)第四章(47/49)

『女の子を産まないと帰れない!?~乙女ゲームの世界に転移しちゃいました~』略してプレイヤーの間では「のをない」(女の子を産まないと帰れないの略)と呼ばれている乙女ゲーム世界の攻略対象キャラの内の一人で王族の血を引いている。
黒将軍くろしょうぐん異名いみょうを持ち、圧倒的な存在感で王城直属の精鋭部隊せいえいぶたい黒衣こくいの軍”を統率する最強の将軍。平時へいじは黒いマントと甲冑を身に付けている格好が多い。つやめく漆黒の刀身はさやのない抜き身の大剣を直接フックで腰から下げている。
金髪碧眼の堀の深い容姿。眉尻に大きな古傷を抱えている。髪は全体的に短く切りそろえられていて、サイドが少し長めの伊達男風だておとこふう。金のループピアスを左耳に一つだけ付けている。180㎝以上ある大柄な体はきたえ上げられて筋骨隆々きんこつりゅうりゅうの見事な肉体美をほこっている。
紫の混じる青い瞳が妖艶ようえんな印象を与えるもクールで知的な顔立ちをしていて、とても45には見えない美丈夫びじょうふ
そのクールな外見と言動で周りには常に一目置かれる存在。大人の余裕と包容力のある強い男性。主人公の事を深く愛するようになり、主人公に対しては普段のクールな仮面を脱ぎ捨てて嫉妬深く強い独占欲を露わにするようになる。主人公との年の差は29歳差。光属性の使い手。




イリヤ・コールフィールド 第一章・第二章(32)第三章(34)第四章(34/36)

乙女ゲーム世界の攻略対象キャラの内の一人。王家専属の暗殺者であり、平時へいじは情報屋を生業なりわいにしている。
長い銀髪に宝石のような赤い瞳、細身のスラットした肢体は血筋の良い狼のような印象を与える。口元からのぞく鋭い八重歯が獰猛どうもうさとエロティックな雰囲気を漂わせている。月光の似合う美貌びぼうの持ち主。
乙女ゲームの世界の原則にはんする”反則キャラ”と言われる存在。ある特殊な設定を持っている。王族の血を引いていてフェルディナンとは従兄弟いとこ同士。当初は知らされていなかったが、実はフェルディナンとは古馴染ふるなじみの仲であることが後に判明する。
主人公のお兄さん的存在になっていくのだが……
主人公との年の差は16歳差。火属性の使い手。




バートランド・ハーディ 第一章・第二章(20)第三章(22)第四章(22/24)

髭面ひげづらの男性。そこそこ顔も整っていて明るい茶色の瞳とワントーン暗いダークブラウンの短髪の優しい顔立ちをしている。モフモフした口髭やフェルディナンへの徹底した忠誠っぷりから忠実な大型犬を思わせる印象の男性。
一見いっけんすると24、5歳に見えるが実年齢は20歳と若く、主人公と4つしか違わない。
黒衣こくいの軍に所属する軍人であり、その名の通り黒い甲冑にマントを羽織はおった恰好をしている。腰にロングソードをたずさえた体は一目ひとめ見て傭兵やそのたぐいの人間だと分かる位の筋肉の付いた無駄のない立派な体付きをしており、その見た目通り相当に腕が立ち階級も上位に属している。軍務にいそしむフェルディナンの代わりに一時期、月瑠の護衛を任せられる。そのせいもあってか主人公を守る事が当たり前という考えが根底にある。
人懐っこい性格でフェルディナンの保護下にある月瑠のことを「姫様」と呼んでいる。




シャノン・シュライバー 第一章・第二章(32)第三章(34)第四章(34/36)

反逆の徒リベリオンと呼ばれる獣人の種族。黄金の瞳と青みがかった灰色の髪、そして髪と同じ色をした狼の耳と尻尾を持つ”狼の獣人”。黒いフード付の外套がいとう羽織はおり日本刀のような形状の剣を所持している。主人公に初対面で犬の獣人と間違われてしまう。後に獣王じゅうおうツェザーリ・アークライトの王命おうめいにより主人公の警護役を受けることとなる(第二章以降)。
主人公に甘く耳や尻尾を触ることを許していて、陰ながら主人公を守る役をになうことになっていく。イリヤとは幼馴染だということが後に判明するが当初はイリヤと敵対関係にあるように描かれている。神様から攻略対象のシークレットキャラだと教えてもらい、実は攻略対象キャラだったことが判明。
主人公との年の差は16歳差。




ユーリー・テオドール(24)

乙女ゲーム世界の攻略対象キャラの内の一人。国王。正真正銘の純粋な王家の血を引く直系だが、獣人のクオーターという身の上。明るい黄金色の肩口まである少し長めの金髪に紫の瞳。瞳孔どうこうが縦に長くネコ科の動物を思わせるするどさを宿した異形の瞳を持つ。
体躯たいくは年齢的な部分と経験の差もあってフェルディナンよりややおとるものの、フェルディナンとほぼ同格の完璧な肉体美をほこる。主人公も本人も認めるほど本質的な部分がフェルディナンと似通にかよっていて、容貌ようぼうだけで相手を引っ掛ける天然タラシの素質を持っている。主人公には若い頃のフェルディナンのような印象を持たれている。
主人公との年の差は8歳差。




ライル・エーベルハルト 第一章・第二章(37)第三章(39)第四章(39/41)

乙女ゲーム世界の攻略対象キャラの内の一人。栗色の髪にエメラルドのような緑の瞳。全体的に色素の薄い女性のような顔立ちをした美男子びなんし。身長は主人公と同じ160㎝位で少し低め。童顔で小柄な体付きと少し低めの身長から信じられないくらい外見年齢が若く、16歳の主人公と同年代か少し上くらいに見える美少年びしょうねんキャラ。
城の図書館で司書として普段は静かに暮らしている。けれどその実態は反逆行為はんぎゃくこういを持つ者の監視役かんしやく。あらゆる組織に忍び込みその内情ないじょうを暴き出す。密偵みっていの中でも指折ゆびおりの存在。その華奢きゃしゃな外見に似合わず使用する武器は鎖鎌くさりがま。ハードな役回りに外見とのギャップイメージがかなりあるキャラ設定となっている。
主人公との年の差は21歳差。(第二章以降登場)




神様(―)

人外の神懸かみがかった雰囲気をびた男とも女とも言い難がたい中性的で完璧な容貌ようぼう。神社の古井戸に落ちて出会った時は全身に青白い光をまとった神々こうごうしい存在として現れる。無機質な機械のように淡々とした話し方で普段からあまり表情を動かさない。
主人公を乙女ゲーム世界に転送した後に、主人公の前に再び現れる。その時動揺している主人公を安心させる為、容姿を変異させて主人公と同い年位の男の子へと姿形を変える。
黒髪に黒い瞳。短髪で少し目尻のはしり上がっていてキツイ印象のとても綺麗な男の子。高校生特有の未発達な外見が男女どちらにも見える中性的な容姿という点においては、元々の姿とそう変わりないが、主人公が通っている学校の男子の制服を着て登場したことから男であることが判明する。
姿を自由に変えることが出来るらしい。




――――――――




卯佐美うさみ結良ゆら(16)

主人公の前に転移してきた異邦人ラヴァーズ。イリヤの恋人で抗争に巻き込まれて9年前に亡くなっている。




リリエンクローン・アークライト(―)

卯佐美うさみ結良ゆらの前に転移してきた異邦人ラヴァーズ。25年前に王室の制約に捕らわれてそれが原因でなくなっている。




オルデンベルク・テオドール(―)

リリエンクローンの夫であり全ての獣人の王・初代獣王。




ローデンヴァルト・テオドール(―)

リリエンクローンをオルデンベルクから奪い取った。ユーリーの前の国王。




獣王じゅうおうツェザーリ・アークライト(―)

全ての獣人の王。




天嵜あまさき誄歌るいか(21)

天嵜あまさき月瑠つきるの5つ年上の姉。




ククル・リリーホワイト(200)

鳥の獣人で著書「気まぐれ異邦人ラヴァーズ」の作者でもあり、有名なアイテム収集家コレクターでもある。獣人化する薬、獣酢じゅうすを作ったりと万能。が、たまに失敗して混乱を引き起こすこともある。
しおりを挟む
感想 23

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~

ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。 ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。 一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。 目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!? 「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

4人の王子に囲まれて

*YUA*
恋愛
シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生の結衣は、母の再婚がきっかけとなり4人の義兄ができる。 4人の兄たちは結衣が気に食わず意地悪ばかりし、追い出そうとするが、段々と結衣の魅力に惹かれていって…… 4人のイケメン義兄と1人の妹の共同生活を描いたストーリー! 鈴木結衣(Yui Suzuki) 高1 156cm 39kg シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生。 母の再婚によって4人の義兄ができる。 矢神 琉生(Ryusei yagami) 26歳 178cm 結衣の義兄の長男。 面倒見がよく優しい。 近くのクリニックの先生をしている。 矢神 秀(Shu yagami) 24歳 172cm 結衣の義兄の次男。 優しくて結衣の1番の頼れるお義兄さん。 結衣と大雅が通うS高の数学教師。 矢神 瑛斗(Eito yagami) 22歳 177cm 結衣の義兄の三男。 優しいけどちょっぴりSな一面も!? 今大人気若手俳優のエイトの顔を持つ。 矢神 大雅(Taiga yagami) 高3 182cm 結衣の義兄の四男。 学校からも目をつけられているヤンキー。 結衣と同じ高校に通うモテモテの先輩でもある。 *注 医療の知識等はございません。    ご了承くださいませ。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

処理中です...