蜃気楼の女

窓野枠

文字の大きさ
上 下
107 / 134
第35章 現代の安田邸

10話

しおりを挟む
 それを見つめていた進一は、尚子に近づくと、肩に手を乗せ、尚子のワンピースをつまみ上げると、そっと外へ広げていく。それに驚いた尚子が腕を胸に引き寄せ肌を隠した。
 「うぅっ…… 何してる? そんなことして、おっぱいが僕に見えないだろ? きみのみだらな裸体を僕に見せたいんだろ? きみは恥ずかしい痴女なんだろ? 見てもらいたいときは、なんてお願いするんだぁ? さあぁー 言ってみろよぉ!」
 尚子は今まで、妄想の中で進一を犯してきた。それが、きょうは進一の言いなりになっていた。尚子は、恥ずかしくて、どうしたらいいのか、だんだん、分からなくなっていく。プルプルと、膝が小刻みに震えてしまう。進一の言われるがままに言葉が自然に出てきた。  
「……み、見て…… ください…… お、お願い……し…… ま…… すっ」  
 尚子は進一に言われるがままに言ってから、いつもと違う展開に尚子の頭はすっかり上気して興奮していた。  
「何? 良く聞こえないぞぉ……」  
 高圧的な進一の言葉に対し、尚子は緊張と興奮で、喉がカラカラになり声が出てこない。それと同時に股間の奥で何か熱を先ほどから感じていた。  
 尚子も、この現実が妄想のように思えてならない。いつも、幻想の中で、進一と関係してきた。精神だけの関係だった。お互いが妄想していたことを知らないだけだった。  
「アアアーーー 見てぇーーーーくださーーーい」  
 尚子は大きな声で叫ぶと、自らワンピースを大きく広げた。大きく両腕を広げて、ブラジャーのホックを両手で外す。尚子の豊満な乳房がポロンと飛び出した。  
「進ちゃん、見てください…… あたしのおっぱい……」
  進一は答えないで、じっと、尚子の乳房を見つめた。白い透き通った肌にピンク色の乳首が興奮し、とがっているのが分かった。
「きみは恥ずかしげもなく、男の前で、おっぱいを見せる女なんだなぁ…… 本当に淫乱なんだなぁー おっぱいをこんな簡単に見せてー…… 淫乱過ぎて恥ずかしくないのかぁ? 恥ずかしいわけないか? もともと、淫乱なんだからなぁー そうなんだろ? 言ってみろよぉ」  
 脱げと言うから脱いだ。おっぱいも言われるがままに見せた。それに対し、淫乱という進一に対し、尚子は憤る。尚子は進一から繰り出す言葉を聞くと、恥ずかしさで、涙があふれてきた。幼い頃から優しい大好きなお兄さんだと思っていた進一が、こんなひどいことを言う人だなんて知らなかった。それが、以外だった。優しい進一が鬼のように見えて怖いはずなのに、目の前の進一に対し、嫌に、興奮して、股間がさらに湿り始めたことを感じ、自分に驚いた。  
(あたし、進ちゃんにいじめられて感じているのぉー)  
 そう思う尚子の体の中心が、さらに熱く激しく脈を打つ。またの奥深くで、グルグル、収縮を繰り返し始めていることが腹部を伝わって感じる。自分は進一が言うように、すごく淫乱な女に違いない。淫乱だからこそ、ずっと進一を妄想の中で犯し続けてきた。  
「はい…… わたしは…… い…… い…… 淫乱…… です」  
 尚子がやっとの思いで言ってしまうと、本当に、自分は淫乱なんだ、という確信が生まれた。  
「フフフゥー やっぱりな、淫乱なんだなぁー」  
 尚子は進一に笑われた、と思うと恥ずかしくて、立っていられなくなった。膝が小刻みに震えていたが、もう限界に近かった。尚子はカタカタ、震えている膝に力を入れられず、その場に尻を落として座り込んだ。
 「ぅうーーん こ、こら! 何やってるんだぁ! まだ、全部脱いでいないだろ? 早く立ち上がって、脱がないかぁ」
 そう言った進一は、体を小さくしてしゃがんでいた尚子のあごを、片手でしゃくり上げた。  
「淫乱女…… 何を今更、恥ずかしがってるぅ…… 早く立って脱がないかぁー」  
 尚子はゆっくり片手を作業台の縁に掛けて、立ち上がると、両手をパンティーのヒモに掛けた。そのまま、ゆっくりヒモを引いた。ぱらりとパンティーが外れ、蜜で湿って重くなったパンティーは床にストンと落下した。  
 ヒタッ  
 床の上に湿ったパンティーが落下した。  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:482

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:1,030

聖母の憂鬱

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

VRMMOで物作り!~さぁ始めよう、まずは壁からだ~

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:644

一家離散に追い込んでおいて、なぜ好きだなんて言うの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:9

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

処理中です...