蜃気楼の女

窓野枠

文字の大きさ
上 下
100 / 134
第35章 現代の安田邸

3話

しおりを挟む
(ああぁー 尚ちゃんは僕の愛情に反応してくれているよぉーー このまま、行くところまでいこうぉー)  
 そう思いながら進一は思わず尚子の背中に手を回し、強く引き寄せた。尚子も進一の背中に手を回して包んできて、進一のハグを素直に受け入れた。  
 尚子は尚子の描く妄想の世界で、進一に抱かれることを望んでいた。二人はお互いが妄想の世界の中の刹那の行為と納得しながら、何度となく現実の世界で抱き合っていた。妄想する二人は常に妄想の世界を現実の世界の中で体験しながら、つつましくお互いを思いやり、ひっそりとお互いの胸や背中の温かを感じながら抱き合った。今まで、二人は何度となく繰り返してきたが、二人は現実の世界という認識をいつまでも得られなかった。

  *

 「え? ああ、人形のことね? 」
 尚子が突然、正気に戻り、目を大きく開いた。尚子の唇が進一の唇の上に重なっていた。突然のハプニングに尚子はキスをしたままで、進一の顔をしばらく見つめていた。唇を重ねたまま、その状況を理解できなくて、目の前で見る進一の顔を愛おしむように見つめていた。  
(進ちゃんの唇が、うそみたいに柔らかだぁー)  
 キスしたまま、進一もこの状態をどうごまかせば、解決できるのか分からず、そのままキスをして考えたが思いつかない。  
(何で、今日に限って、キスしている途中で正気に戻っちゃったのぉー)  
 進一はアイデアが浮かばない。  
 尚子は目を大きく見開いていたが、だんだんと目を細めていく自分に気が付いた。  
(なんかぁー あぁー このまま、ずっと、進ちゃんとこうしていたいぃー 妄想だけどー なんか本当ぽくって、いいなぁー)  
 尚子が一番に思った考えだった。  
 しかし、別の尚子が脳内で叫ぶ。  
(エエエッッーー 進ちゃんとあたし、今、キスしているよぉーー ど、どうしてぇー? 何ぃー? ど、どういうことぉーー?)  
 尚子はこの意外な状況に驚きながらも、うれしさがこみ上げ、気持ちが舞い上がっていくのを抑えられない。  
(これって、進ちゃんがあたしにキスしてきたの? そーういう状況なのぉ? あたしの魅力に気が付いてくれたってぇーことぉー?)  
 尚子はそういう喜びを瞬時に感じたのだが、条件反射のごとく、いつもの防衛反応をした。尚子は背中に回していた手を進一の胸に当てると、思い切り押し出した。キスしていた唇が最後に離れるという変な反応になった。本能の尚子はキスをしていたかったのだ。
 (尚子のばかぁー 何やってんのよぉー)
 尚子があんなに待ち望んでいた進一とのキスなのに、いざとなると、恐くなった。進一を常に挑発し、誘惑しようとしては、詰めが甘い尚子は、進一に嫌われたくなくて、いつもおっかなびっくりの思いとは正反対の行動を取っていた。  
「エエエッッーー う、うっそぉー し、進ちゃん、きょうは大胆なのね? い、いいわよ、このまま、あたしを押し倒して、上に覆い被さってもいいのよーー そ、そこの作業台がいいぃー? それとも、あっちのベッドがいい? それとも、こっちの床の上? それとも、今すぐ、ここで、立ったままぁー? ちょっと恥ずかしいけど、いいわぁー スカートの裾は、あたしがまくればいいー? それともーーー 後ろからにするぅーー ねえぇー どうするのがいいのぉー??」  
 尚子は心の中でうれしくて声が弾んでしまっている自分に落ち着くように叫ぶ。進一の前では、いざとなると、頭が真っ白になって何も言葉が思いつかない。尚子は心の中で進一に向かっていつも思ってもいない言葉を連発した。尚子は何で進一を茶化すような言葉を言ってしまうのか、後悔するばかりだ。進一を犯そうとか、手込めにするとか、思っているだけで、いざ、その段階に近づくと、何も進められなくて、小さく膝が震えた。  
「あ、ごめん…… 尚ちゃんにさっきから声を掛けていたんだけど、あんまり、反応がないから、どうしたのかな、と思って、顔を近づけ過ぎたな…… ほんと、ごめん……」  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫と笑顔とミルクティー~あの雨の日に~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

双子と他人と異常性

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:176

〖完結〗時戻りしたので、運命を変えることにします。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:903

海将・九鬼嘉隆の戦略

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

劣等生のハイランカー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:203

釣った魚、逃した魚

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:309

処理中です...