蜃気楼の女

窓野枠

文字の大きさ
上 下
66 / 134
第27章 後継者・橋本浩一

1話

しおりを挟む
 3人掛けのソファーに隣り合って橋本と尚子は座っていた。  
「ねえ、おじさんって、学園長と同じ考えしていますよね?」  
 尚子が隣に座る橋本にそう言いながら、橋本の肩に頭を寄せてきた。  
「ねえ、やっぱりキスだけでも、だめかしら?」  
「ああ、だめだね!」  
 橋本はきっぱり尚子に言い切った。尚子は橋本の顔の前に、自分の唇を橋本に向けていた。橋本は向けられている尚子の額を手のひらで軽く押して離した。  
「もう、だめ!」  
「ええっ、おじさん、頭、固すぎない? すると…… ここはどうなのかしらぁ?」  
 尚子は橋本の股間に手のひらを軽く乗せてからわずかにこすった。思いがけない行動に出た尚子の手に驚いた橋本は、尚子の手首を強く握り、片方の手で尚子の手の甲をピシャリとたたいた。  
「キャー! 痛いわぁ! おじさん、手首が折れちゃうじゃないのぉ、もう、痛いわ!」  
 尚子は人に初めてたたかれた。親からもたたかれたことのない体に、初めて会ったばかりという橋本にたたかれた痛みに驚いたが、しばらくすると痛みが引くと、絵も知れぬ快感が体に押し寄せてきた。手の甲をたたかれた小さな痛みの刺激によって、尚子のちつがゆっくり収縮し始めた。やがて、ちつのけいれんが全身を駆け巡り、断続的な強烈な電撃へと変化した。感じたことのない快感に戸惑う尚子は、気を失いそうになった。慌ててその場に体を折り曲げてうずくまってこらえた。好きな人に手の甲を軽くたたかれただけで、こんなに感じるなんて自分の体ではないようだった。もし、むちで打たれた痛みならどんなすごい快感が起きるのだろうか、と想像すると、抑えていたムラムラとした気持ちが頭の中をあっという間に占領していく。うずく股間を静めようと、尚子は折り曲げた体をそのままにして、顔だけ橋本に向けた。すると、橋本が怖い顔をしてにらんでいた。
 「もう、なんで、そうなの? きみはそんなに容姿がいいのに、もう少し、節度を持ちなさい。きみはギャップがありすぎだ!」
 橋本は即座に尚子を叱ってはみたが、軽く手の甲をたたいただけで、尚子が体を折り曲げて苦しそうに嗚咽(おえつ)をはいているのを見て動揺した。そんなに痛むほどたたいたつもりはないのに、苦しそうに体を折り曲げたままである。このお嬢様は今まで両親にどれだけ大切に育てられてきたのだろう、と思った。橋本は、軽くとはいえ、女性に手を上げたことを紳士として、取ってはいけない行動だったと、はなはだ後悔した。しかし、ここで甘い顔をしてはいけないと気を取り直した。尚子にとって、これも演技なのでは、と瞬時に思い当たり、甘い言葉を掛けることを抑えた。  
「全くのお嬢様だな、君は? 今まで、親から一度も手を上げられたことがないのか? でも、手の甲をたたかれただけで、そんなリアクションするなんて、大げさではないか? 世の中、美人に甘い人ばかりではないよ、少なくとも僕は容姿で判断はしないからね。いけないことはいけないと言うぞ!」  
「ご、ごめんなさい、こんな…… はしたないことをしてしまいました。おじさん、友だち…… 止めないでください。今後、気をつけますから、許してください。でも…… でも、なんか、おじさんと一緒にいると、変な気持ちになってきて…… おじさんとしたいな、って思ってしまうの…… ああぁ……また、言っちゃった! おじさん、怒らないで…… あたしの中に悪魔がいて、そういうこと、してもいいんだよって、ささやくのよ…… きょうは、ほんと、どうかしているわ。いつものあたしはこんなではないの……とても真面目なのよ…… ねえ…… 信じて…… おじさん……」  
 尚子は折り曲げていた体を起こして橋本の顔を見つめていた。目から大粒の涙が流れ、頬からあごに掛けて跡を付けていた。  
「悪魔だって? 本当なのか? きみは俺のことを知ってるらしいけど、俺はきみのこと、まったく分からないからな! きみの中にエッチ大好き悪魔がいるわけだ。俺は好きな人でないと、そんな気が起きない! 俺の心にはそういう悪魔なんて存在させない! 蹴散らしてやる!」  
 尚子は橋本から、きつい口調で言われて落胆した。どんどん、橋本に嫌われてしまう言動をしてしまう別の自分を恨めしく思った。
 「あたしはおじさんのこと…… 大好きでも…… …… やっぱり…… だめなの?……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:482

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:1,030

聖母の憂鬱

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

VRMMOで物作り!~さぁ始めよう、まずは壁からだ~

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:644

一家離散に追い込んでおいて、なぜ好きだなんて言うの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:9

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

処理中です...