蜃気楼の女

窓野枠

文字の大きさ
上 下
16 / 134
第4章 安田邸

4話

しおりを挟む
 進一はメグミにキスされたが、唇の感触が生身の人間そのものだった。暖かい。メグミは進一の全身をなめ回した後、膝を床にゆっくり落とした。屈んだメグミは進一の性器の前に顔を近づけた。腹の前に両手を下ろし、さらにおろし、性器をふっくら包むと、静かに圧迫していく。両手でリズムを取って円を描くように性器に対し摩擦を施す。ゆっくり、速く、ゆっくり、緩急を付けて、それでいてランダムでもない、アルゴリズムの動き。人間らしい、心の動きを習得する。両手に備えられた性感センサーで性器の形を瞬時に計測し、手の指先、手の平が対象物のサイズ、形状に合ったマッサージ、振動を与えていく。
「うううーーー 何? これ? うっそーーーー」  
 進一はあまりの気持ちよさに我を忘れ、絶叫、雄たけびを上げた。  
「アアアアーーーー」  
 メグミは射精寸前に動きを止める。  
「アアアー ウソー いっちゃうところだったー」  
 背中をのけぞらしていた進一が力を抜いて息をはいた。メグミはすぐに続きの動きを開始する。何度でも寸止めを繰り返すことが可能である。究極の奥義、蛇の生殺し性技プログラムの完成形であった。  
「尚ちゃん、これはもういけいけ地獄の拷問に近いねえーー いきそうでいけない、この歯がゆさが、苦しくもあり、快感でもある……」  
「でも、安心して、行きたいという限界の時期をこのドールは、セックスを経験すればするほど、限界値を統計的に導き出してくれるの。あまりにじらされるとその気がなくなるじゃない? AIの強みね」  
 尚子はソファーに腰掛けながら、メグミと進一のセックスをじっと固唾をのんで見ていた。  
「ねえ? 進ちゃん…… あ、あたし、したくなって来ちゃったー もう、我慢できないわ…… 進ちゃん、しよっか? 射精はあたしの中にして?」  
 尚子が物欲しそうに進一の裸体をねっとりと見つめる。進一は首を左右に大きく振って言った。  
「絶対駄目! お父さんにばれたら殺されるかも?」  
「あら、ばれなければよろしくて? 進ちゃんもあたしとしたいのね?」  
 メグミから寸止め性技を何度となく攻撃されていてすっかり尚子に対するいつもの理性が飛んでいた。
 「アアー いつもしたかったんだ、尚子と…… 我慢していたんだ、きみが大好きだから……」
「何それ? 進ちゃん、どういうこと? でも、あたし、うれしーーー もう、あたし、我慢できないーーー メグミ、命令解除よー その場で待機しなさい!」  
 途端にメグミは進一に対する性器への愛ぶを中止すると、さっと、その場で直立し動きを止めた。ソファーから立ち上がった尚子は、素早く進一の前に歩み寄る。進一の性器はすっかり天を向いていきり立っていた。  
「進ちゃん、愛しの進ちゃん、嬉しー ついにあたしのものになるのね」  
 尚子は寸止めをこらえていた進一の唇に、唇を重ねると、強く抱き合った。抱き合うと、進一の固くなった性器が自分の恥骨に当たるのが分かった。  
「進ちゃん、すっかり固くなっちゃったね。あたしに興奮してくれてるのね?」  
「うん、もう、限界だよ、尚ちゃん……」  
 ソファーの上で平静を装っていた尚子は、進一とメグミが絡み合うのを見て、すっかり、股間がぐっしょりぬれていた。  
「進ちゃん、あたしの乳首を吸ってくれる……」  
 尚子は着ていた白のワンピースのボタンを自分で首元から慌てるように順に外していく、色白の適度に膨らんだ白い生地のブラジャーの付けた乳房が現れた。  
「進ちゃん、触って……」  
 尚子は進一の手を握ると、乳房の上に重ねた。尚子の目を見つめながら首を縦に振って頷いた進一は、両手で尚子の乳房を下に向かって這わせながら、ブラジャーの縁に指を絡め下に向かって少しずつずらした。ブラジャーを外して乳房が現れた。尖った形のいい乳房に付いたピンク色の乳首が進一の目の前に向いた。乳房を下から両方の手のひらで包み込みながらもち上げた。乳輪の部分で動きを止めると、親指をゆっくり円を描くようになぞっていく。何週目かの円を描きながら、乳首に指を当ててみた。  
「尚ちゃん、こんなに固くなってるよ……」  
「アアア、進ちゃん、気持ちいいーーー」  
 進一は尚子の乳首を唇で軽く弾いた。弾力があったピンク色の乳輪が、固くなった乳首に引っ張られて盛り上がった。尚子が背中を反らし腰を浮かせた。
 「進ちゃん、いいーーー いっちゃうーーーー」
 この行為を長いこと待った尚子は進一に乳首をこねくり回されただけで、感極まって叫んだ。背中をのけぞらせた。  
「アアアアアーーーー」  
 尚子は背中をさらに曲げて弓のように反らせ腰を高く浮かせたまま、何度か体を小刻みに震わせていた。長い間の尚子の願いが遂げられ、感極まった。  
 尚子が目を開けると、不安そうに見下ろしている進一の顔が見えた。横を向いて、部屋の床に寝ていたことを知った。尚子は記憶をたどり、大失態をしたことに気が付いた。  
「アアアアーーー 進ちゃんを受け入れられなかったーーーー 不覚だーーーー」  
 尚子の眼から大粒の涙がこぼれた。進一はその涙を親指の先で拭いた。そのまま、尚子の唇の上に、自分の唇を重ねた。  
「尚ちゃん、愛しているよ……」  
 進一は横たわっている尚子の脇に寄り添った。  
「これから何度でも一杯愛し合えるよ。結婚しよう」  
 尚子の目からさらに涙が溢れ出した。首を縦に振り続けながら、  
「うん、これから、一杯、してくれるのね? 分かった。でも、あたしも一杯進ちゃんのこと、弄びたいの、いっしょにいっぱい楽しもうね」  
「尚ちゃん、高校生の頃から毎日言ってたものね、僕、体持つかなあ?」  
「大丈夫よ、あたしが高校3年生の時、進ちゃん、一杯、あたしを抱いてくれて、一杯、あたしの中に何回も射精してくれてるのよ……」  
 尚子の話を聞いて驚いた進一は、上半身を起こし、改めて尚子の顔を見つめた。  
「尚ちゃん、それ、どういうことなの? 僕がきみと愛し合った記憶がフラシュバックのように何度も出現することがあったんだ。その理由をきみは知ってるの?」  
「あたしと結婚する意思を決めてくれたから全て教えるわ」  
 尚子は進一の過去の記憶を魔性力を使って復元してやった。進一は全てを知って、歓喜した。  
「そうか? ウウウウーーウウウウー 怒りで、魔性の力がみなぎってきたぞ!」  
 今、進一は魔性の男に変貌した。魔性の男・shinichiの誕生だ。
 「尚ちゃん、きょうは10回は射精できるぞ、いや、もっとできるかも?」
「分かったわ、進ちゃん、朝まで、何回できるか、カウントしよー」  
 二人は歓喜を上げながら魔性の力全開パワーでセックスを開始した。そのとき、尚子の部屋のドアが少しだけ開いて中を覗いているものがいた。尚子の母・ 鳴海なるみがうつろな目で伺っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:482

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:1,030

聖母の憂鬱

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

VRMMOで物作り!~さぁ始めよう、まずは壁からだ~

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:644

一家離散に追い込んでおいて、なぜ好きだなんて言うの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:9

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:12

処理中です...