蜃気楼の女

窓野枠

文字の大きさ
上 下
5 / 134
第2章 魔性の女・安田尚子

2話

しおりを挟む
 二人は最後の追い込みとして、受験1ヶ月前、毎日、隣り合って机に向かっていた。土日は朝から晩まで二人きりで部屋にこもり勉強した。この異常な二人だけの日々が悪魔の超能力者誕生のカウントダウンとなった。
 ついに、翌日が東大受験日に迫ったとき、偶発的に悪魔の誕生の儀式が始まってしまった。
 場所は尚子の勉強部屋。この日も、児玉は最後の家庭教師として尚子の隣に座っていた。児玉はいつものように教えていたが、午後2時、ついに家庭教師としての役目を終えることになった、という感慨が湧き上がった。
 尚子は、やれることはやって、これまでやったことを明日、試験会場で全力を出して向かうだけと思えた。自信と明日への活力が備わった。尚子は児玉に感謝の気持ちでいっぱいになった。この気持ちを児玉に伝えたかった。  
 ピピ、尚子の部屋の置き時計が午後2時のチャイムを鳴らした。 児玉は自分の腕時計を確認した。 
「午後2時、時間だね」  
 児玉が尚子に告げた。鉛筆でノートに書き込んでいた尚子は動きを止め、顔を上げると、児玉に顔を向けた。真剣だった尚子の顔が笑顔に変わった。きょうまで頑張ってきた充足感がにじみ出ていた。こういうときの、この子の笑顔は最高だな、抱きしめたいな、と児玉は心の底から思った。
 尚子は持っていたペンを静かに机の上に置くと、体を児玉に向けた。  
「先生、きょうまでありがとうございました。明日、全力で戦って参ります!」
  そう言って深く頭を下げた尚子は、ゆっくり頭を元に戻してから、児玉の顔を見つめた。児玉もまた尚子を見つめた。
「僕がきみに教えてあげることはもうない。なぜなら、きみは明日受験をすることで合格するからだ。後は、僕にできることは、きみが落ち着いて明日の試験を受けられるよう祈るだけだ。明日、きみは一人で立ち向かうが、僕がいつも応援していることを忘れないでほしい」  
 児玉は尚子のためにこれほど時間を使い、これほど濃密に過ごしたことに対し、感慨無量だった。与えられた使命に対し、責任を全うした満足感を感じた。これも尚子を愛していたからに他ならないと思った。尚子は明日から始まる試験を無事成し遂げたとき、尚子の達成感に満ちた笑顔を想像し、さらに、念願の合格発表で跳びはねて喜ぶ尚子を想像した。尚子から合格の報告を受けた児玉は、尚子の体を抱きかかえ、ともに喜ぶ姿をイメージした。尚子の柔らかな体を抱きかかえながら、自分の腕の中で屈託のない笑い声を上げて喜んでいる。そういう尚子の未来が児玉には見えた。 
「尚ちゃん、今までこれだけ勉強してきたんだから明日は全力を出すためにも勉強はここまでだよ。落ち着いて試験問題に取り組めるよう休息してゆっくり呼吸を整えよう」  
「先生、分かりました」  
「さあ、吸ってーーーーはいてーーーーーーーーーー」  
 児玉は、尚子に以前から教えていたヨガの呼吸法を繰り返した。目をつぶり、手を膝の上に置き、胸を膨らます、動作を繰り返した。  
「そのまま、続けて……」  
 なおも胸を広げ、すぼめる動作を繰り返した。3分間の時間が過ぎた。  
「さあーー、静かにーー 目をーー 開けてーー」  
 児玉が低いゆっくりした声で告げる。尚子が静かに目をあけた。  
「どうだい? 呼吸すると気持ちがいいだろ? 緊張するようだったら、明日の試験の休憩中、これをやるといい。心を落ち着ければ、思考も集中できる。合格はもう目の前だ」  
 緊張気味の尚子の顔が呼吸法によりすっかり穏やかになっていた。   
「先生、明日のために、あたしの独自な方法ですけど、落ち着いて試験が受けられるように、その方法のお手伝いをお願いしてよろしいですか? あたしなりに、さらに集中力を高めたいのです。それをしたくて、そわそわ、心が揺らいでいました。あたし、今、その不安を取り払いたいのです……」  
 突然、かわいらしい笑顔の尚子がいつになく真剣な顔になった。  
「えっ 何かな? きみの方法でしてもらいたいこと? もちろん、僕にできることなら、何だってやってあげるよ。僕にはきみが明日落ち着いて試験を受けられるように祈ることしか考えつかなかったからね…… さあ、何でも言って……」  
「フフ? 何でも? 絶対ですよ、先生、うれしい…… フフフ……」
  児玉にはさっきまで不安そうな顔をしていた尚子の顔がぱっと明るくひょうへんしたように見えた。
「さあ、遠慮せず言ってごらん。僕ができることは限られているけどね…… できることは何でもするから」  
 尚子はしばらくうつむいて黙った。沈黙が10秒くらい続いた。  
「先生…… 先生のこと、あたし、大好きです…… だから…… あたしを先生の彼女にしてください……」  
 そう言うなり、尚子は顔を真っ赤にして進一の胸に顔を押しつけてきた。  
「アアー…… 恥ずかしい…… ついに告白してしまいました、先生……」  
 顔を両手で隠しながら言う尚子の声が掠れていた。進一は顔を隠す尚子の手に、自分の両手を重ねた。児玉も尚子のことは妹のように思っていた。もちろん、今でも好きだ。ファーストキスを尚子に与えてから約3年間、尚子は恋愛もせずに勉強してきた。でも、少女だと思っていた尚子も18歳、りっぱな女性になっていた。児玉は尚子からの告白を嬉しく思った。児玉はここで大きな勘違いをしていた。尚子が恋愛をしないで頑張ってきたのは、ただ、児玉とセックスしたいため、他の男に目がいかなかった。尚子は進一と激しく愛にまみれたセックスをしたい。それが唯一の望みだった。  
「そうかい、これからは自分の発言はしっかり責任を持つこと…… 顔を見せて……」  
 児玉はそう言って、尚子は顔を隠していた手を少しずつ下ろし膝の上に置いた。児玉は自分を見つめる尚子の目を見つめた。  
「僕もきみのことは好きだよ。いや、僕も大好きだ……」  
 児玉は尚子の肩に両手を置いてから顔を近づけると、尚子は大きな瞳を少しずつ、閉じた。児玉は尚子の唇の上に自分の唇をそっと重ねると、尚子の唇がわずかに震えていた。児玉は肩に置いていた手を背中に移動し、尚子の体を抱きしめた。お互いの膝が交差して当たった。尚子も膝に置いていた手を児玉の背中に回してきた。この状況に興奮した児玉は、自分の性器が自分の意思とは関係なく怒張するのを感じた。  
「ム……」
  児玉は尚子の柔らかい胸を押しつけられ、その柔らかさを自分の胸で感じると、それに反応し、肉棒がますます急激に起立した。
 児玉は尚子の体を抱きしめながら、椅子から立ち上がった。それに合わせ、尚子も椅子から立ち上がった。二人はさらに強く抱き合った。尚子は初めて進一に抱きしめられ、体の芯が興奮し燃えた。尚子は寝ても覚めても、毎日、進一に抱かれていることを夢想した。それがこれからかなうと思うと尚子は息を乱す。セックスをする前からこんなに心臓が高鳴るの? 尚子の心臓が激しく躍動した。ドクドクドク、心臓の鼓動が速まる。尚子は自分の体の反応に驚きを隠せなかった。自分の意思で抑制が効かない強い性欲が生まれてきたことに驚いた。自分の意思とは関係なく野生の性欲が、望む男を体の中心が欲している。尚子は呼吸がうまくできなくて児玉から唇を離すと、苦しさのあまり喘ぎ声を漏らした。
「ああああっ…… い…… いいー 進ちゃん、もう、あたし、駄目ーー」  
 尚子は興奮して児玉の背中に回した手の力を入れた。児玉は尚子が押しつけてくる手の力を感じた。今まで大事にしてきた純真な少女を抱いてしまった、という罪悪感を感じた。尚子の父から受ける信頼を、たった今、裏切ってしまった。あれほど大切にしてきた尚子を抱いてしまった。あろうことか勃起までしてその固くなった性器を尚子の恥骨に押しつけている。完全に尚子と密着していた。児玉の分身が当たっているのを尚子も感じているはずだ。もう、この関係になった今、健全な関係には戻れない。児玉はそのまま尚子を抱きしめたまま、少しずつ体を下げて、床に移動させた。尚子は児玉に誘導されるままに従った。尚子を仰向けにして床に寝かせると、尚子は児玉の顔を見つめてから、目を閉じた。両手を胸の前で組み、仰向けに寝た。児玉が尚子の全身を眺めた。クリーム色のスカートから白い足がそろって伸びている。  
「尚ちゃん…… 綺麗だよ。こんなに綺麗だったなんて、分からなかった。今まで、きみを見ていなかった……」  
「うれしいな、先生、もっと見て…… あたしの全部を見てほしい…… あたしの体を見て、喜んでくれたら嬉しいな……」
  そう言った尚子は目を大きく開けて進一の顔を見つめている。体に力を入れて、じっと動かなくなった。児玉は尚子の両脇に腕を置くと、そっと、尚子の体の上に自分の胸を重ねた。尚子の胸はまだ小さいと思っていたが、十分に膨らんで女性の体になっていた。さらに、児玉は下半身を尚子の上に重ねた。児玉の怒張した中心が、尚子の恥骨を静かに押した。その瞬間、尚子の上半身がビクリと隆起した。
「先生…… これからあたし、進ちゃんの女になれるのね? やっと…………」  
「うん、いっぱい愛してあげる……」  
 緊張して直立不動の姿勢で横たわる尚子の右手を握った児玉は、左手でズボンのベルトを緩めると、ズボンとブリーフを左手で下ろし、肉棒を露出させた。狭い空間で行き場を失っていた児玉のいきり立った性器はすぐに外界に向かって飛び出し、さらに膨張を開始した。止めどもなく膨張した芯棒は、巨大な肉棒と化した。  
「先生、こんな大きくなって、尚子、無理よ、こんな大きなの入れたら、壊れちゃう……」  
「そうか、大きくて驚いちゃうよな、僕も自分の肉棒がこんなに大きくなるなんて信じられないよ……」  
「こんな大きなもの、あたしには、無理よ、絶対無理……」  
 尚子は激しく首を振り児玉の肩を両手で押し、さらに児玉の肩を前後に揺り動かしながら叫び続けた。  
「あたしのおまんこが、壊れちゃう、無理、無理、無理、…………」  
「尚ちゃん、怖がらなくても平気だよ。そっと入れるからさ……」  
「先生、それって、もう先生より大きくなってるっっ、苦しいーー おちんちんに潰されちゃうー 潰されるー」  
 尚子は大きな甲高い声で叫ぶと、芯棒を両手で包み込み、ゆっくり優しく体を使って、上下に移動する。  
「あああっ 尚ちゃん、それ…… なんか、いいよーー 尚ちゃん、うまいね、どうして、そんなにうまいの?」  
 児玉は尚子から醸し出される優しさに体がとろけていく。今まで感じたことのない気持ち良さで、全身に電撃が何度となく走り、打ち寄せてくる波のように快感が押し寄せてくる。  
「ああ、尚ちゃん、どうして、そんなに上手なの?」
 「あっ、先生、気持ちいいですか?」
「ああ、尚ちゃん、最高に気持ちーいいー」  
「ヤッホー あたし、嬉しいー 感激! 尚子、もっと、頑張りまーす」  
 進一にうまいと褒められた尚子は、すっかり上機嫌になった。尚子の体の動きが小刻みに速くなっていく。  
「尚ちゃん、そんなに速くしないで…… 先生、駄目、も、もうーー 限界だよ、もうーーー うううーー」  
「先生、ちょっと、我慢して……」  
 尚子は素早く児玉の分身の前に顔を寄せ、鈴口を口に当てた。  
「先生、いってください……」  
 尚子がさらに両手を小刻みに上下させながら、児玉の鬼頭を口にくわえた。その尚子の妖艶な姿を見た児玉は、さらに興奮して叫んだ。  
「行くよーーーーーー 尚子ーーーー」  
「行ってーーーーー…… せんせいーーーーー」  
 尚子は児玉の芯棒をさらに口の奥まで入れた。そして、激しく首を前後に振って児玉の分身を刺激し続けた。  
「あーーーーーーーあーーー」  
 児玉が叫んだ。児玉はあまりの快感で意識を失ない掛け、懸命に正気を保とうとしたが、無駄だった。尚子は進一の鬼頭と先端、くびれの部分をべろの裏、表を交互に使って、擦り上げたり、突いたり、そのたび、進一に快感がこみ上げてくる。1回目の快感をなんとかこらえたが、それが限界だった。児玉は尚子の口の中に大量の精液を放出させた。  
 暫くして、児玉は目を開けた。体が動かせない。快感の余韻が尾を引き、脱力状態が続いていた。5分ほど、その余韻を維持していたが、徐々に手が動かせるようになった。手の甲で額の汗を拭った。進一は射精してから下界に急降下した。高揚感がやがて安定に導かれる。開けていた眼を周囲に向けた。机の上に顔を乗せていることを認識した。おまけに、机の上に上半身を置いて放心状態になっていた。今まで床の上に座っていたはずなのに。進一が体を起こす。  
「進ちゃん、やっと、目を覚ましたねーー 気持ち、良かったねー」  
「尚ちゃん、きみにこんなことができるなんて、僕は信じられないよ……」  
 尚子は進一の背後に立って、進一の胸の前で両腕を交差させると強く抱きしめてきた。
 「まだ、まだ、これからよ、進ちゃん! もっと、気持ちよくして差し上げるわ…… あたしの体を…… そして、超能力をたっぷり堪能してね……」
「え? 何それ? 超能力って? 何の能力? エロいの? 僕、もう、さっきから分からないことだらけなんだけど……」  
 児玉はいつもの尚子と違う尚子に興奮し冷静さが跳んでしまった。これは尚子ではない。尚子の体は魔物に乗っ取られたに違いない。突然、訳の分からないことを言う子じゃなかったのに、と児玉は純真無くだと思っていた、今まで観たことのない尚子の妖艶さに驚いた。  
「先生、午後2時…… 」  
 その声に驚いて児玉は眼を開けた。また、いつの間にかうたた寝をしていた。疲れがたまっていたのかもしれない、と児玉は思った。今度は椅子に腕を組んで座っていた。隣には尚子がいつもの定位置にいた。  
 児玉は「また2時か?」そう思って戸惑った。白昼夢の連続だ。いや、これが 蜃気楼しんきろうというものかもしれない。実像が歪んで見える現象が今この部屋で起こっている。それしか考えられない。それに、まったく、さっきから時間が経過していない。午後2時を行ったり、返ったり、恐ろしい時間の繰り返し。タイムスリップの連鎖。何らかの力が働き、尚子の部屋の時空がゆがんでいる。そんな馬鹿げている。そんなことが起きるわけがない。ただ単に、僕が精神病を発症したに違いない。いや、病気を発症したものが、そんな冷静な診断ができるか?   
 児玉が今までの尚子とのやり取りの経過を思い出そうとした。すると、あまりにエロチックな現象が起きすぎて、思い出し始めると、児玉の分身が大きく怒張し始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:482

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,684pt お気に入り:1,030

聖母の憂鬱

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

VRMMOで物作り!~さぁ始めよう、まずは壁からだ~

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:644

一家離散に追い込んでおいて、なぜ好きだなんて言うの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:803pt お気に入り:9

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:12

処理中です...