触れるな危険
傭兵を引退しギルドの受付をするギィドには最近、頭を悩ます来訪者がいた。
毛皮屋という通り名の、腕の立つ若い傭兵シャルトー、彼はその通り名の通り、毛皮好きで。そして何をとち狂ったのか。
「ねえ、頭(髪)触らせてヨ」「断る。帰れ」「や~、あんたの髪、なんでこんなに短いのにチクチクしないで柔らかいの」「だから触るなってんだろうが……!」
俺様青年攻め×厳つ目なおっさん受けで、罵り愛でどつき愛なお話。
バイオレンスはありません。ゆるゆるまったり設定です。
15話にて本編(なれそめ)が完結。
その後の話やら番外編やらをたまにのんびり公開中。
毛皮屋という通り名の、腕の立つ若い傭兵シャルトー、彼はその通り名の通り、毛皮好きで。そして何をとち狂ったのか。
「ねえ、頭(髪)触らせてヨ」「断る。帰れ」「や~、あんたの髪、なんでこんなに短いのにチクチクしないで柔らかいの」「だから触るなってんだろうが……!」
俺様青年攻め×厳つ目なおっさん受けで、罵り愛でどつき愛なお話。
バイオレンスはありません。ゆるゆるまったり設定です。
15話にて本編(なれそめ)が完結。
その後の話やら番外編やらをたまにのんびり公開中。
あなたにおすすめの小説
悩める文官のひとりごと
きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。
そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。
エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。
ムーンライト様にも掲載しております。
大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!
みづき
BL
国王の妾の子として、宮廷の片隅で母親とひっそりと暮らしていたユズハ。宮廷ではオメガの子だからと『下層の子』と蔑まれ、次期国王の子であるアサギからはしょっちゅういたずらをされていて、ユズハは大嫌いだった。
そんなある日、国王交代のタイミングで宮廷を追い出されたユズハ。娼館のスタッフとして働いていたが、十八歳になり、男娼となる。
初めての夜、客として現れたのは、幼い頃大嫌いだったアサギ、しかも「俺の子を孕め」なんて言ってきて――絶対に嫌! と思うユズハだが……
架空の近未来世界を舞台にした、再会から始まるオメガバースです。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ギィドの拒絶して抗ってくるところが滅茶苦茶好きで、俺の中で1位2位を争う程好きなキャラです。出来ればこのまま堕ちないと良いなと思っているんですがどうなんでしょうか...
お読み頂きありがとう御座いますー!
堕ちるか堕ちないかと言われると、なかなか定義が難しい感じですが…
とりあえず、二部終了後、ギィドはエチチは気持ちよくなってしまってますが、だからと言って積極的にシャルトーとエチチする関係になるかと言うと「冗談じゃない」って感じで、
溜まっても10回に9回はシャルトーとはヤラずに普通にその手の商売女性とヤりますし、稀な1回もうっかり深酒したとかなんかで次の日は頭を抱えながら「糞が…」って自分とシャルトーに対して悪態ついてると思われます。
ただ、背中を預けれるくらいには腕に対して信用はしてる、けど、掘られる趣味はねぇんだよって拒否りつつ、たまにちょっと拒絶が面倒になって許容してみたらシャルトーが調子乗るのでやっぱ消えろ、寄ってくんなって感じにズルズルと、堕ちるというより面倒くさがり…ですかね?
そしてギィドの面倒くさがり利用してシャルトーが今後もズケズケ入り込む感じです。
おー!この二人のエッチ最高!
ギィドがメスイキってサイコーやん、めっちゃ興奮しまっす!
もっと見ていたいですぅ、もっと書いてほしいですぅ!
本人(ギィド)の意志とは裏腹に、どんどん身体が落ちていますが、残念ながら心はまだまだ落ちてないので、まーたひと悶着します😊
これからも何だかんだとずるずる関係を持ってしまう二人をお届け出来る様に頑張りますで、どうぞよろしくお願いします~!
この話好きです! 次が気になります。 応援します。
お読み頂きありがとうございます〜!
応援嬉しいです(о´∀`о)
更新出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします〜!
全ての作品お気に入り登録しました(^^)
わーい、ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです
こちらも大好き❤です。
リアル大事に無理の無い様に更新お待ちしていますね☺️
うああああああっ!せっかく感想頂いてたのに、お返事反映できてなくってごめんなさい😭
こっちも読んでくださって有難う御座います!!
とっても嬉しいです💕
なかなか落ちつかない日々でゆっくりペースですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします!
面白いです❗️続き待ってます。
お読み頂き有難う御座います〜!!
ちょっと立て込んでしまって、上手く続きが書けないでいるのですが、ひとまず清書が終わった分だけでも近々アップする予定ですので、そのときはよろしくお願いします!
最後まで読み応えがあり、楽しく拝見いたしました。ありがとうございます。
子供の頃好きだったネコとネズミのように、仲良く喧嘩しな♪って、感じです。
再度読んで頂き、ありがとうございますー!
これにて馴れ初め編は完結なのですが、15話のシャルトーサイドを三人称にて書いたものと、その後は二回目三回目に至るゴタゴタ編をアップする予定ですので、機会があいましたらどうぞよろしくお願いします!
更新、ありがとうございます。大好きな話しだったので、続きを読むことが出来て、感激です!
この2人はラブラブにはならないでしょうが、なんとか時間をかけて、いい感じにくっ付いて欲しいと思うのですが…無理かなぁ…
好きと言っていただき嬉しいです!ありがとうございます!
二人の性格上、ラブラブ…とはいきませんが、一応15話で一区切りおいて、
シャルトーは諦めが悪いので拒否るギィドの許容範囲を、ジリジリジリジリ広げてそこにしれーっと収まる感じになっていくかとは思いますので、
のんびり更新ですが、これからもお口に合いましたらどうぞよろしくお願いします!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。