上 下
2 / 2

かわいこちゃん

しおりを挟む
「っく、まだ追いかけてきてはるなぁ」

「マージで?でらしつこいやん」

「ホントなー。とりあえず、数はふえてへんけどな。ここで撒かんと蒼にキレられるで」

「【まーた、お前らは余計なもん連れてきやがって!!】って?」

「「それな?」」

「というわけで、最適ルートのナビ宜しくな?京、聞いとったやろ?」

 《おまいら、さっきから好き勝手言いおって…!チッ。そのまま目の前のビル群をパルクールしてその次は10字の方向に迂回しながら来いや、ったく》

「なんや、京なんだかんだいって優しいな」

 《うっさいわ、隼。アホ》

 ーPi

「あーあ、切れたわ。晴岐は後ろから来たら叩き落とせ。んで、礼羽は撃ち漏らしのフォロー。早よ帰るで」

「よっしゃ、まかせろい!」

「それで構わんけど、隼はどうするんよ?」

「俺?俺は楽させてもらうわ。かわい子が待ってるからなぁ」

「「……お前あっちゃんに殴られろ」」



 fin?
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...