溢れる「好き♡」

二十年来の友達でもあり、恋人でもある智樹と翔真。

同じ会社の同じ部署、しかも同じチームに配属された二人だけど、社内では二人が恋人同士だってことは秘密♡
その上同じチーム所属しながらも、翔真だけが何故か忙しく、二人の時間がなかなか取れない!

だからかな……、たまに二人きりになると、「好き」って気持ちが溢れ過ぎちゃって止まらなくなっちゃうんだ。

おかげで、と〜ってもエッチな気分になっちゃって……♡



※この作品は、前サイトにて公開していたものを、設定の変更及び加筆修正、作者名を変更して公開しております。

24h.ポイント 0pt
0
小説 191,557 位 / 191,557件 BL 24,883 位 / 24,883件

あなたにおすすめの小説

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

読み切り 過激☆短編集

まむら
BL
一話完結の小説を置いています。 スカトロ表現など過激な表現があるため、苦手な方は読まれないでください。 全てR-18です。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

《猫の日SP》呪いをといて

神谷レイン
BL
――随分昔の事、近くに住んでいた五歳児がなぜか私に良く懐いた。 不思議だったが、大人しい子だったので子供嫌いの私でもそれなりに相手をしてやっていた。 だが、その子が六歳歳の誕生日を迎えた時。私はついうっかりと聞いてしまった。 『何か欲しい物はあるか?』と。 そうすればその子は思わぬことを言ってきた。 『コタね、セージがほしい! セージ、コタとケッコンしてください!』 ――それから二十年。 引っ越しをして森に住んでいる私の元に一人の男がやって来た、花束を持って。 そしてそいつは言った。あの時と同じように。 「セージ、俺と結婚してください」と―――。 溺愛マイペース年下騎士(虎族)×森でひっそり暮らしポーション作りに励むおっさん(見た目四十代)

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝な短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ(おもらし・イキション・うれション・飲尿・浴尿・おむつ・温泉浣腸)/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/んほぉ系/淫語/常識改変/洗脳/羞恥/催眠/幼児退行/産卵/放屁/スパンキング/触手/人外/食ザー/男性妊娠/擬似排泄/女装/落書き/母乳/逆バニー

ドS×ドM

桜月
BL
玩具をつかってドSがドMちゃんを攻めます。 バイブ・エネマグラ・ローター・アナルパール・尿道責め・放置プレイ・射精管理・拘束・目隠し・中出し・スパンキング・おもらし・失禁・コスプレ・S字結腸・フェラ・イマラチオなどです。 2人は両思いです。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄