H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
258 / 688
第18章  scene4:露天風呂

しおりを挟む
 僕は桜木くん(想像だけど)の返事を待つことなく、まだ少し硬さの残る蕾に指をツプン……と挿れようとしたところで、「カーット!」の声が飛んで、ズボンの裾を膝まで捲り上げた坂口監督が、バシャバシャと水しぶきを上げながら僕の所まで駆け寄って来た。


 もぉ……、いいとこだったのにぃ……
 ってゆーか、お風呂で走っちゃいけません、って教わらなかったの?


 「あのぉ……、HIME何か変でしたか?」
 「いや、良かったよ、凄く良かった……んだけど、そこから先は部屋風呂でってことになってなかったっけ?」


 あれ……?
 僕、ちゃんと台本見て来た筈なんだけど……、忘れちゃったのかな?

 あ、もしかして宅ちゃんのせいかも!

 だって宅ちゃんたら、僕にパンティも無しでお買い物に行けとか言ったし……
 だから僕忘れちゃったんだな、きっと。


 「あ、ご、ごめんなさい。HIME、温泉なんて来たの久しぶりだったし、ちょっと嬉しくなってつい……」
 「なるほどな。あ、ところで……」

 坂口監督が、癖……なのかな、指で顎をすりすりしながら、ニヤニヤと笑う。

 監督って、背も高いし身体もガッチリしてて、顔だって(桜木くんにはかなり劣るけど♡)そこそこ良いのに、ニヤニヤするとせっかくのイケメンも台無しになっちゃうんだね?

 「随分と熱っぽい目をしてたけど、誰のことを想ってたのかな?」
 「え……?」
 「何て言ったら良いのか……、そうだ、恋する乙女みたいな顔してたぞ?」
 「そ、そう……ですか?」


 ど、ど、ど、どうしよう……

 僕がこっそり心の中で桜木くんのことを想ってたこと、しっかりバレてた……ってことだよね?

 うぅ……、恥ずかしい……


 「まあ、おかげで良いが撮れたけどね?」
 「も、もぉ……、揶揄わないで下さいよぉ……」
 「いやいや、揶揄ってはいないよ。たださ、この調子だと、もっとエロくて可愛いHIMEちゃんが見られそうだと思ってね」

 ねぇ、それって……、僕に期待してる……ってことだよね?
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...