H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
137 / 688
第11章  scene3:病院

しおりを挟む
 夢を見てるんだって……
 きっと、ずーっと櫻井くんのことばっか考えてたから、とうとう幻覚まで見るようになってしまったんだって……


 必死でそう思おうとした。


 だってそうでもしなきゃ、この状況が受け止めきれそうにないんだもん。
 だって、まさか桜木くんの従兄弟が松下さんだったなんて、想像もしてなかったんだもん。

 僕、どうすれば良いの?


 後ろ手に隠した手が震えて、クッキーがボロボロと砕けて床にポロポロと零れる。
 それくらい、すっごく、すっごーく動揺してた。

 なのに桜木くんと来たら……

 「なるべく撮影の邪魔はしないようにするので、今日は宜しくお願いします」

 なんてさ、今まで見たこともないような満面の笑みを僕に向けるもんだから、僕はただただ引き攣った笑いを浮かべるしかなくて……

 「あの、サイン……貰っても良いですか?」って、僕のDVDを差し出された時には、もうそのままひっくり返ってしまうんじゃないかと思うくらいの、強い目眩を感じた。
 それでも何とかDVDを受け取ると、一緒に渡されたサインペンをDVDのパッケージに走らせた。

 ただ、手の震えがペン先にも伝わるのか、線がちょっぴり乱れちゃったけど、仕方ないよね?

 「はい、これで良い……かしら?」

 内心、すっごくドキドキしてたけど、僕は務めてHIMEらしく振舞った。

 すると桜木くんはDVDを受け取るなり、DVDを風呂敷で丁寧に包み、ショルダーバッグの中にそっと仕舞った。
 その仕草が、なんとも桜木くんらしくて、僕は思わず笑いそうになったけど、吹き出す寸前で堪えた。


 それにしても今時風呂敷とか、桜木くんてば案外ジジくさいのね?


 「あ、もう一個だけお願いが……」


 それに欲張りなのね?


 「な、なぁ……に?」
 「握手……、して貰えませんか?」
 「あ、握手……ですか?」


 どうしよう……、握手なんてしたら、僕が智樹だって気付かれてしまわない?
 そりゃさ、手なんか繋いだこともなければ、握ったこともないんだけどさ……
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

ビキニに恋した男

廣瀬純一
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

処理中です...