H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
95 / 688
第9章  日常3:彼の部屋

しおりを挟む
 その日、僕がバイト先のレンタルショップに行くと、見知らぬ女の子がカウンターに立っていて……

 「ねぇ、あの子誰?」

 同じくカウンターに立っていたバイトの真斗にこっそり聞くと、真斗は返却された山積みにされた大量のDVDをカゴに入れながら、「新しいバイトの子だってさ」って教えてくれた。

 「へぇ、そうなんだ? あ、ところで……」

 僕は店内をグルッと見回すと、いつもはある筈の姿を探した。
 でもどこにもその姿はない。


 確かこの間シフト確認した時には、出勤になってた筈なんだけど……


 「桜木くんは? まだ来てないみたいだけど、休み?」

 両手にDVDがギッシリ詰まったカゴを下げた真斗に聞くと、真斗は「さあね……」と言ったきり、何千枚とあるDVDが陳列された棚と棚の間に消えてしまった。

 僕は首を傾げつつも、スタッフルームに入り、店から支給されたエプロンを身に着けた。
 荷物をバイト専用のロッカーに仕舞い、タイムカードを押そう……と思ったけど、それにはまだ時間が早いことに気がついた。僕はせっかくロッカーに仕舞ったリュックからスマホを取り出すと、メッセージアプリを立ち上げた。

 「えっと、桜木くんは……、と」

 画面に並ぶ名前の中から桜木くんの名前を探し出し、桜木くんとのトーク画面を開く。連絡先を交換してから、まだ一度もメッセージを送っていない画面に、一瞬躊躇してしまうけど、気になるもんは気になる。

 僕は意を決して真っ白な画面に、スタンプを一つ送った。桜木くんオススメの、HIMEに良く似たキャラクターのスタンプだ。


 ちょっと恥ずかしいけどね?

 だって、桜木くんは知らないけど、HIMEは僕なんだから、僕がに似たスタンプを送るなんてさ、どう考えても恥ずかしいでしょ。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...