愛玩人形

誠奈

文字の大きさ
上 下
79 / 227
第7章   哀傷…

20

しおりを挟む
 肌を覆う物が何も無くなった身体を、智子が拘束を解かれた両手で隠そうと身を捩る。

 でも僕はそれを許すまいと、胸の膨らみと下腹部の膨らみを隠そうとする手を捕まえ、智子の震える身体を強く抱きしめた。

 「綺麗だよ智子。まるで天使様のようだ……」


 だから隠さないでおくれ。


 「嘘よ……、智子は天使様なんかじゃないわ……。化け物なのよ……」
 「そんなことあるもんか。どんな姿であろうと、僕にとって君は天使様そのものだから……」

 僕はそっと智子を抱き上げ寝台へと運ぶと、もじもじと擦り合わせる両足の間にある膨らみに手を添えた。

 「いや……、触らないで……、智子、おかしくなってしまう……」
 「いいんだよ、おかしくなっても……。僕だって……」


 智子の笑顔を思い浮べては、何度狂いそうになったことか……


 「兄さまは智子を見て気持ち悪くはないの? 智子を嫌いにならないの?」
 「どうして? こんなに綺麗なのに、嫌いになどなれるものか」 
 「で、でも……」
 「ほら、ここも、それからここも……」


 僕は、智子の全てが愛おしくて堪らないというのに……


 僕は言いながら智子の足の付け根に唇を落とし、やがて小さく揺れる膨らみに唇を触れた。

 「あっ、だめ……。兄さまのお口が汚れてしまうわ……」
 「汚くなんかないよ……」

 智子の身体に汚い部分なんて、一つもない。
 僕は小さく息を飲むと、智子の小さな膨らみを口に含んだ。

 「きゃっ……、いやよ……、兄さま、あっ、あん、あっ……」

 智子が激しく頭を振りながら、僕を引き剥がそうと手を伸ばすけど、僕はその手を柔らかな布団の上に押さえ付け、膨らみを頬張り続けた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

オメガなパパとぼくの話

キサラギムツキ
BL
タイトルのままオメガなパパと息子の日常話。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

23時のプール

貴船きよの
BL
輸入家具会社に勤める市守和哉は、叔父が留守にする間、高級マンションの部屋に住む話を持ちかけられていた。 初めは気が進まない和哉だったが、そのマンションにプールがついていることを知り、叔父の話を承諾する。 叔父の部屋に越してからというもの、毎週のようにプールで泳いでいた和哉は、そこで、蓮見涼介という年下の男と出会う。 彼の泳ぎに惹かれた和哉は、彼自身にも関心を抱く。 二人は、プールで毎週会うようになる。

BL団地妻on vacation

夕凪
BL
BL団地妻第二弾。 団地妻の芦屋夫夫が団地を飛び出し、南の島でチョメチョメしてるお話です。 頭を空っぽにして薄目で読むぐらいがちょうどいいお話だと思います。 なんでも許せる人向けです。

処理中です...