S/T/R/I/P/P/E/R ー踊り子ー

誠奈

文字の大きさ
上 下
4 / 369
第2章   Frustrating Feeling

しおりを挟む
 最後のステージが終わり、無人のステージに向けられた照明が、足元の間接照明だけを残して全て落とされる。

 「お疲れ、明日もまた頼むな」

 劇場二階の楽屋を覗き、帰り支度を始めたダンサー達に声をかけた。
 ダンサーとは言っても所詮はストリッパー。皆それなりに見てくれは悪くないし、寧ろ男の割には美形揃いだ。


 尤も、智樹程、ではないが……


 「あ、翔真さん、智樹は? 今夜飲む約束してたんだけど、さっきから連絡取れなくてさ……」

 階段を降りようとした俺に声をかけてきたのは、和人だった。
 和人は所謂ドサ回りのストリッパーで、毎月一週間ウチのステージに立っていて、ウチでは智樹の次に客入りの良いダンサーでもある。和人目当ての客だって少なくはない。
 元々人見知りの智樹も、和人とだけは割と打ち解けていて、月に一度和人と飲みに行くのを楽しみにしているようだった。

 「智樹ならステージ終わってすぐ帰ったけど? 寝てんじゃないのか?」

 たった数分のステージに全神経を注ぎ込む智樹だから、マンションに帰った途端、糸が切れたように倒れ込むこともたまのことじゃない。現に俺は智樹のそんな姿を何度も見てきている。

 「うーん、でもさずーっとかけてんだよ? こんなに出ないなんてさ、ちょっと変じゃない?」

 そう言って和人は自分のスマホに発信履歴を表示してから、俺の前に差し出した。そこには、五分おきにかけたと思われる履歴が残っていて……

 「確かにな……」

 いくら寝起きの悪い智樹でも、数十回も電話を鳴らされりゃ、嫌でも起きる筈……。


 何かあったのか……?


 そう思ったら急に不安が込み上げて来て、俺は勢い良く階段を駆け下りると、残りの仕事を副支配人の雅也に任せ、劇場を後にした。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

機械に吊るされ男は容赦無く弄ばれる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

不良少年達は体育教師を無慈悲に弄ぶ

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...