上 下
1 / 53
プロローグ

プロローグ

しおりを挟む
 太陽の光はカーテンで遮られていて、部屋の中は薄暗かった。
 カーテンを開ける余裕もなかったし、開けたいとも思わなかった。
 こんな痴態を白昼から晒しているのだから、誰かに見られるわけでなくとも、外界とは遮断したかったのだ。

 まるで身体が溶けてしまいそうだった。
 むず痒いような、けれども痛みに似た疼き。
 久しぶりに感じるヒートの症状に、小山悠人は熱い息を漏らして耐えていた。
 これほどに強烈なものだっただろうか。
 記憶をたぐり寄せながら、実際には手元のシャツを強く握りしめて顔を埋めて息を吸う。
「あ……」
 ソファに身を沈めながら思わず小さな声が漏れた。
 それはたった一言だけなのに、濡れ、媚びたもので思わず苦笑いを浮かべる。
 たった少しの残り香に身体は反応し、じくじくと熱を生み出す。身体を駆け巡り、下腹部から真下へと熱を溜め込んでいく。
 少しだけ躊躇した。
 だが自分の欲望に抗えるわけもなく、悠人は再びシャツに残る匂いを嗅いでソファに体を横たえた。

 ぴくりと小さく震える身体に、自ら慰めるべく下半身へと手を伸ばしたくて仕方がなかった。だがそうしてしまうと、自分でも止められないことをわかっている。
 それに一人で慰めたところで物足りなさに、余計に気がする狂いそうになるだけだ。
 ローテーブルに置かれたスマホへと視線を向けた。
 スリープ画面になっていたが、少し震える手を伸ばして掴み、タップする。
 すると先ほどまで表示されていたメッセージアプリの画面が表示される。
 最後にメッセージを送ったのは悠人だった。それに対して、既読の文字は表示されているが返信はきていない。
 今、彼は何をしているのか。これを読んでどうしたのか。
 何か一言ぐらいくれた方がよかった。その方がまだ、この熱に浮かされる時間をやり過ごすのになんとか気力が持ちそうな気がした。
 でもそんな一言よりも、声が聞きたいと思った。だがそうすると、多分、自分は我慢ができなくなる。そして声を聞きながら自慰に耽るだろう。
 物足りなさに泣き言をこぼしながら。
 
「あー……くそぉ」
 スマホを床に落とした。拾う気力もなくて、そのままにする。ラグマットによって音は吸収されてスマホは画面を黒く塗りつぶし沈んだ。
 身を捩り腹這いになった。ソファに置いたシャツへ顔を埋めるようにして息を吸った。
 服の生地とソファの少し固い生地がこすれると、ほんのわずかな刺激となって悠人は吐息を漏らした。
 少しだけ身をよじり、わざと下半身を擦り付けるように動くと思わず声が漏れる。
「ぁ……ぅ」
 我慢出来ずに手を伸ばした。ズボンの中、すでに先走りでしっとりと濡れた下着の上から自分の熱を軽くこする。
 ぬるりとした感触。直接指が触れるのとは違う刺激に頭がぼうっとしていく。
 顔をシャツに押しつけるようにして、さらに強く香りを嗅ごうとする。
 早く帰ってきてほしい。
 元々、その想いを伝えられるほど悠人は素直でもない。それに、そんな余裕が今あるとはいえない。
 ラグマットに落ちたスマホを拾い上げ、メッセージを送ることも、通話をする余裕すらない。

 音がした。
 その音は近くでして、その時初めて人の気配があることに気がついた。
「悠人」
 声がする。
 聞き慣れた低い声は、情欲に濡れた雄の声だと身体が疼く。
 顔を上げるには体制的にキツくて、悠人は少しだけ横を向くようにしてローテーブルを見つめた。それでもまだ声の主の姿は見えない。
 もう少しだけ顔を後ろに向ける。すると、そこには待ちわびていた人が立っていた。
「おせぇよ……ばか」
 いつもの様に減らず口を叩く。だが声は甘く蕩けていて、ねだるように語彙は消えていく。
 ごくりと唾液を飲み込んで、悠人は名前を口にした。
「純一、なぁ、はやく……」
 見下ろす双眸が薄暗い昼下がりの部屋で怪しく光るのが見えた。
 ゆっくりと呼吸を繰り返しながら、じっと悠人を見つめている。その様子は知らぬ人が目にすれば理性的な姿に見えるかもしれない。
 だが全く正反対で、己の中で猛り狂う情欲を必死に抑えていることを悠人は知っていた。
 瞳はその片鱗を覗かせている。
 雄であり、αであるが故に、目の前にいるヒートのΩを自分の所有するモノとして理性的に見ていられるハズがない。
 小さく笑った。精一杯、笑みを浮かべる。
「はやく……噛んでよ」
「本当に、いいの?」
「今さら……聞く? もう、決めたし。それに……、俺は良いって、言った」
 そうやって言葉を紡ぐのも悠人は辛かった。
 早く触れて欲しかった。早くキスをしてほしかった。早く中を犯してほしかった。
「なぁ、もう無理……」
 無理矢理、身体を起こして悠人はソファに座り直した。ずっと匂いを嗅いでいたシャツが落ちて、思わず名残惜しげにそちらを向いた。
 気だるげにシャツを掴んで匂いを嗅ぐ。
 目を閉じ、そして開けた時には純一を見上げてた。
「それ、俺のシャツ。ずっと匂い嗅いでたの?」
「うん」
「なんで?」

 純一は口の端を上げて言うと悠人の頬に触れた。
 短く切りそろえられ整えられた爪は細く長い指にぴったりだった。
 悠人はその指が好きだ。自分よりもすこし大きな手と長い指が肌に触れ、撫でられるのが好きだった。まるで子どものようだと思うので、素直に口にしたことはない。
 それでもヒートである今の悠人は、その気持ちを無意識に示してしまう。
 縋るように頬を自ら寄せて純一の手に自分の手を合せる。
「わかれよ、ばか」
 指に舌を絡めて口の中に誘う。フェラをするように指を根元から舐めあげる。まるで、本当に純一のペニスを舐めているような気分になってくる。
 だが口の中を圧迫するような、喉の奥まで届くような、あの質量はもちろんない。
 少しだけ歯を立てて指を噛んだ。もちろん痛くならない程度に。そうして純一を見上げると、双眸は欲情に濡れて悠人を見つめていた。
 ヒート状態の悠人に感化され、純一も少しばかり呼吸が荒くなっている様子が見えた。その姿に悠人は嬉しそうに笑みを浮かべた。
 口から指を自由にして熱っぽく悠人は囁いた。
「なぁ、はやく……中にいっぱいだして……、噛んで」
 理性は殆ど溶けていた。普段ならこんな猫なで声も嫌で仕方がないだろう。しかし今は、純一が欲しくてたまらない。腹の中を満たしてもらえるならば、番の証しとして噛んでもらえるのならば、なんだってしたかった。
 ねだる声に純一はゆっくりと応えるように口づけた。
「長かった、ここまで……」
 吐息混じりの純一の言葉に悠人は目を蕩けさせてじっと見つめていた。
「だから、覚悟して」
 低く短く囁かれた言葉に、悠人はゾクゾクと込み上がる熱に思わず小さな声を漏らした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の彼氏は溺愛症候群【お知らせあります】

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:330

安心快適!監禁生活

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:879

こじらせΩのふつうの婚活

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:205

平民男子と騎士団長の行く末

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:134

極道アルファは極上オメガに転生して、愛に啼く

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:187

香りの鳥籠 Ωの香水

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:264

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:652

騎士オメガは発情してから恋を知る

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

処理中です...