馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
680 / 702

いさりとかがりからの報告

しおりを挟む
いさりとかがりが瑞峰組に来た。


かーおるー?


ん?あ。どうだった?


ああー、動画を撮ったから見る?


かがりが話しながら テレビに繋げた


すると虎龍達が入ってきた


お。今から?


見る?動画だけど。


虎龍達はソファーに座り、テレビを見た


馨はじっと見ていた


・・・へぇ。報告書では 和成の幼なじみと書いてあったが、容赦はせずに殺ったか。どうだ?馨


・・・・ふぅん。いいんじゃない?虎龍様達で話し合って連絡すればいい。


馨はそう言い、膝に頭をのせた


いさりとかがりは馨に話した


あ、まだ中出しされてないよね?


うん。明後日からだよ?


じゃ、動画の手間賃・・・いいよね?


ん。


馨は立ち上がり、ベッドに上がった。


いさりとかがりは服を脱ぎ、馨のアナルに指を入れながら話した


馨 あの秋篠って奴さぁ?


ん?


悲しげな顔してたけどさ・・・


うん


容赦ない目付きをしてた


そう。秋篠は裏社会メンバーには問題なさそうだね。


ああ。で、佐久間歩斗って奴さぁ?


別の檻に入れてあるけどどうすんの?


ん?麻薬、何%位?


ああ、見た限り40、50位かな。


馨は虎龍達に話した


虎龍様達ー、あの若頭・・・佐久間歩斗って言う奴さぁ?


んぁ?


麻薬を抜いた後 調教してから雄豚として 売り飛ばさない?


そうするか。その方が屈辱感あるだろうし。


と言う訳でお願いして良い?


この手間賃は?


あ。モルジブ 誰が行く?


あ。そうだそうだ。思い出した。虎龍さん、来年のモルジブの件、俺と千尋と深尋で行くよ。


いさりと雛と彗は再来年か。わかった。


と言う訳だけど・・・


いさりとかがりは話しながら馨のアナルにイチモツをめり込ませた


っあ・・・


すると陸良が入ってきた


あ。いさりとかがり みっけ。手間賃か。


うん。動画のね。


ククッ 馨 


陸良はイチモツを出し、馨の口に差し出した


馨は口を開いて 陸良のイチモツを受け入れた


イラマチオしながら話した


虎龍ー、いさりから聞いた?


ああ。いさりと千尋と深尋だろ?


そう。千尋と深尋、勉強道具も持たせるしね。


龍聖はどうすんだ?


あ、その事で相談に来たんだった。


ん?


馨 龍聖なんだけど


馨はイラマチオされながら聞いていた


マゾはまだ5歳になってないから、かがり、雛、彗と龍聖でも大丈夫?


陸良は馨の口からイチモツを抜いた


馨は陸良に話した


いいんじゃない?龍聖は俺のアナルでないと立たないだろうしね。マゾを宛がえば落ち着くかなーと思ってたけどまだまだだもんね。


ククッその通りだ。虎龍 それでいいか?


いいんじゃね?あ、竜哉 来年 モルジブ担当よろしく


ええで!羽生は渥美を抱くかも知れへんけどな!


皆で笑っていた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フェンリル娘と異世界無双!!~ダメ神の誤算で生まれたデミゴッド~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:587

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,641pt お気に入り:13,942

転生した世界のイケメンが怖い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:3,983

オレンジヒーロー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:371pt お気に入り:354

全力で愛してみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:227

ぼくの言の葉がきみに舞う

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:35

公爵令嬢のRe.START

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:57,902pt お気に入り:3,084

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,677pt お気に入り:6,930

処理中です...