馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
347 / 702

マンション到着

しおりを挟む
マンションに着くまで 馨は口を止めずにフェラし続けていた。


そしてマンションが見えてくると 陸良は馨を見て話した


馨 口を止めずにフェラは良かったよ。


ありがとうございます 陸良様


ん。じゃ、降りるよ。


はい


マンションの地下駐車場には石1つもないのは 裏SM店のスタッフが掃除済みだからだ。だから、馨は安心してるのだ。


車から降りると馨は直ぐ四つん這いになると昴は馨のアナルに 尻尾付きアナル栓を押し込んだ


陸良が昴に話した


お。黒い尻尾か。なるほど 馨は猫みたいだもんな。


昴は頷き、答えた


ああ。黒い尻尾なら、似合うしな。


ククッ そうだな。


陸良は馨の首輪につけた紐を引っ張りながら歩き始めた


そしてエレベーターに乗り込むと 馨は正座した


陸良は昴と話していた


最上階に着くと エレベーターから降りると 昴がセキュリティ解除し、ドアを開けた


馨 入りなさい


はい。おじゃまします


馨は四つん這いであがった。



あ!馨だ!手間賃払いの時間だね!


陸良はいさりに話した


いさり グリセリン 比率9:1


あいよ。


いさりは立ち上がり、棚からグリセリンを取り出しバケツにいれ、調整をしていた


陸良は馨をみくだしながら話した


馨 今から浣腸をする。その後は 鞭責めを1時間。次に 全員のイチモツをフェラかイラマチオ。ただし、出す許可を貰えるまではアナル栓は抜かない。


―いいね?



・・・はい 陸良様


よし。


いさりが調合したグリセリンを入れたバケツを持ってきた


陸良が尻尾付きアナル栓を抜き、吉良が浣腸器を二本持ってきてバケツに入れた。


陸良と吉良と昴は上だけ服を脱ぎ、がっちりとした胸を晒しながら 陸良と吉良が浣腸器を取りグリセリンを吸いとり、馨のアナルに突き挿し 押し込んでいった。


馨はお腹のグリセリンの苦しみに耐え、昴がアナル栓を押し込むと 吉良は紐を持ち 馨を縛った。


ううっ・・・ぐぅっ!



勝手に出すな!



うっううっ・・・は・・・いっ!



馨を縛り終え、吊るされた



陸良と吉良と昴は一本鞭を持ち、振りおろされた



パッシィーン!



ひぁーっ!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】もう辛い片想いは卒業して結婚相手を探そうと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:3,856

悪役令息になる前に自由に生きることにしました

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,918

なぜか第三王子と結婚することになりました

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:877

白い結婚を言い渡されたお飾り妻ですが、ダンジョン攻略に励んでいます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,908

異種間交際フィロソフィア

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:235

【R18】人食い花に転生しました ~復讐~~その人を食べる日まで~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:763

処理中です...