極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
545 / 611
シマリス様リクエスト

しおりを挟む
*駿里視点





2本…?2本って何…?どういうこと?もしかして寛也と康二さんのが同時に入るってこと…!?



「やた゛っ、やた゛やた゛っ!」



そんなことされたら俺…気絶する…。前に何度かされたことがある…。どれだけキツかったことか。けどそれは俺が何かをやらかして…その時されたんだ。なんで今するんだよ…!何もやらかしてないのに…!



「なら頑張って踏ん張れ。」

「むり゛っ、ぁあ゛っ、あっ!」



寛也のばか!踏ん張れたら踏ん張ってるよ…!俺なりに頑張ってるもん!ちょっとぐらい優しくしてくれてもいいじゃん!ちっとも優しくしてくれないんだから…!イった後のペニスを扱がれるのがどれだけ辛いか寛也は知らないからこんなこと出来るんだ…!寛也のばかばか…っ!!



「無理じゃねぇ。でもこれで分かったろ?筋トレってキツイんだよ。お前には向いてねぇよ、な?駿里。だから変に体を鍛えようとするな。お前はお前のままでいい。筋トレとか危なっかしいことしようとすんじゃねぇよ馬鹿。」



え…?もしかして寛也、これを伝えるために俺にこんなことしてるの…!?それならそうって言ってよ…!!俺そんな事のためにこんな辛い目に遭わされてるの…!?



「そうそう組長の言う通り。なぁ駿里。お前はお前のままでいいじゃねぇか。お前を1人で留守番させる事がちょくちょくあるけどよ、その間に筋トレなんてしてるのを想像したら心配で仕事も集中出来ねぇよ。」

「ま゛っ、ぁ゛っ、まって゛っ、またイクから゛っ、ぁ!」



康二さんの話を聞かなきゃなのに集中出来ない。寛也が手を抜かずに俺を責め立てるからだ…!!けど2人は俺に筋トレをさせたくないのは分かった。それなら言うことは決まってる…。それを言えばやめてもらえるはず…っ。



「ちかや゛っ、わかった゛っ、ぁ゛っ、わかったから゛っ、きんっ、とれしないっ、から゛っ!」

「いい子だ駿里。ちゃんと約束守れよ。お前が俺の目を盗んで体鍛えようとしてんの知ってんだからな。これに懲りたら二度とそんな真似はするな。約束出来ねぇなら今すぐここに俺と康二のを挿れる。」



な、なんでバレてるの…っ!?隠れてやってたのに…っ。寛也怖い…っ。ていうかそれよりも早く返事しなきゃ酷い目に遭う。それだけは嫌…!絶対嫌…!このまま挿れられずに終わりたい…!俺もう限界超えてる…!



「わかった゛っ、から゛っ、ぁ゛っ、もぅむり゛っ、あぁ゛っ、ぁ゛っ!」

「いい子じゃねぇか。それでこそ男だぞ駿里。そんな男らしいお前に褒美をやるよ。ねぇ組長。いいですよね?」

「ああ。そうだな。そういう事なら手を止めてやらねぇと。」



寛也がそう言って俺を鬼のように責め立てていた手を止めてくれた。しかも康二さん…褒美…って言った。それってつまり終わってくれるってこと…?



「おわ…っ、おわり…?」

「ん?終わりじゃねぇよ。」



…え?



「組長の言う通りだぞ。何勘違いしてんだお前。お前が男らしいから俺らが今から抱いてやるって言ってんだ。特別に俺ら2人まとめて、な?」

「そういう事だ。暴れんなよ駿里。」
しおりを挟む
感想 200

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~

クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。 いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。 本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。 誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

処理中です...