極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
79 / 464
謀叛

78話 おめでとう *

しおりを挟む
「ひぁあっっ!、、…っあっあ!、ああ!!、…ん゛」

「まだ言わないのか。俺は別に構わないがな」

「あ゛ぁあ!!、、…っん゛ん゛あ!、あっ、あっ!」


何度も達している駿里に構わず寛也は激しく突いていた。

今の時刻は夜の10時。寛也の誕生日まであと2時間。
2時間経つまでは絶対に言う訳にはいかない、だが駿里かなり限界だった。


「あ゛あッ!、ぃやだ、ん、……ん゛ん!?」

「嫌ならさっさと言えばいいだろ」

「い゛あ!!、と゛ま、…って!、、あっ、!、、んあ!!」


駿里は今すぐにでも言いたかったが、協力してくれた松下のこともあったし、サプライズをどうしてもしたかったので耐えていた。


「も…っ、むりぃ!!……っあ゛、っん゛ぁ…ッ!」

「お前本当はやめて欲しくないのか?松下の所に行ってやましい事なんて出来ないだろ」

「ちか゛、っあ!!、、っ…ん゛あ゛!、、あぁあ!」

「何が違う、気持ちよさそうに喘いでおいて」

「あ゛あ!!、あっあ、!、ん゛!、っ…い゛あ!!」





駿里は意識を何度も飛ばしそうになりながら12時になるのを待った。目線だけ左にある時計に移すと時刻はちょうど12時になっていた。


「ま゛って!、っ…いう!!、っ、あ゛、!っ…いうからあ!!」


その言葉を聞き寛也は動きを止めて、自分の陰茎を抜き、駿里を見つめた。


「……寛也が今日誕生日だから」

寛也はすっかりと自分の誕生日を忘れていた。だが今は駿里の言葉の続きが聞きたくて、頬に手を当て聞いた。


「それで?」

「康二さんに料理教えて貰ってたんだ、それと誕生日プレゼントも渡したくて。ホントはサプライズしたかったのに!!寛也のバカ!!」

「悪かった。また何か企んでいるのかと思っていた。ありがとう駿里。凄く嬉しい」


起き上がった駿里は何かを取りに行った


「誕生日おめでとう」

「開けていいか?」

「うん」


中身はパーカーのボールペン3本とネックレスが入っていた。


「…ネックレスはお揃いでつけて欲しいくて」

「今すぐにつける。肌身離さず持ち歩く」


寛也が本当に喜んでくれて駿里もとても嬉しそうにした


「悪かった。駿里の計画を台無しにしてしまったな」

「いいよ、寛也の嬉しそうな顔がみれたら大満足!」

「ありがとう」

「今日は何でも我儘言ってね」

「そうか、…ならもう1回したい」

「え、?」


寛也はまた駿里を押し倒し、駿里の中に入れて動き出した


「まだまだ足りん」

「ん゛あ゛!!、そぅ、!…っゆぅ、、っこと!…っじゃ、っ…ない!!、っあぁあ!!」

「何でも我儘聞いてくれるんだろ?」



これでは料理なんて作れたものでは無いなと思ったが、その時は寛也に手伝ってもらおうと駿里は受け入れた。









寛也のスマホの画面には、森廣、松下や北風達からのお祝いのメッセージが届いていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

選ばれたのは私ではなかった。ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:498pt お気に入り:5,272

【完結】魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約編〜

BL / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:5,290

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,398pt お気に入り:2,504

至宝のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:1,141

日ノ本国秘聞 愛玩

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:29

俺の婚約者は、頭の中がお花畑

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,658

処理中です...