極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
68 / 461
相愛

67話 玩具 *

しおりを挟む
「あっ!、…ゃ、あ!、、!…あ゛あ!」

寛也は駿里にオナホールを使い快楽を与えていた。

「早漏のお前には気持ちよくてたまらないだろ?
 こんなんじゃもう女なんて抱けないな。まあ抱かせる気なんてないけどな」

「あ ゛!、イ、、クぅ、!、…っあ゛、~!!!」

「次はこれ使ってみような、その間にこれも」


寛也は乳首ローターを付け、ローションをたっぷり手に取り駿里の中に指を入れた。


「ん゛あ゛!、いっ、しょ、…やあ!!、あ!」


乳首と前立腺を一度に刺激され、すぐに駿里は達してしまった。


「派手にイッたな、そろそろ入れるぞ」

「まっ!、って…、、、あ゛あ゛!」

駿里は急に何か入ってきた異物感におどろいた。寛也のものではない。

「エネマグラだ。初めてだろ」

「あ゛っ、あ゛!!、まっ、で!!、…ん゛あ゛!!」

「ここか?」

「ん゛あ!!、や゛、っ…あっ、あ!、…い゛く゛」

「堪んねぇだろ」

「や゛あ゛!!、あっ!!、…んん゛!!、あっ!」

「イッちまえ」

駿里がドライで達したのと同時に寛也は噛み付く様にキスをした。

「ん゛ん゛~!!」

口の中を満足いくまで舐め回した

「今度はなににするか?」

「…、っう、、…もぅっ、おわり、、はぁ、はぁ、」

即に体力の限界を迎えていた駿里は肩で息をしていた


「何言ってんだ、勃起してんじゃねぇかよ」

駿里自分でも驚いた。

「ッちが!」

「何が違う。足りないんだろ?素直になれよ」

エネマグラを抜き、駿里につけていた目隠しを外して寛也は自身の陰茎を駿里の中にいれた。

「…ああっ!、ッこれ、も!、とっ、!てよぉ、…ぁあ!」

手錠と乳首ローターは付けられたままだった

「だめだ、付けたままの方が気持ちいいだろ?」

「あっ!、…っい゛あ゛!!や゛!、ん、!!」

「可愛い駿里」


弱い耳元で言われ、中をきつく締め付けた。

「ッきついな」

「っあ!!、…ち、かや、ぁ、、んん!あっ、あ!」

「もっと呼べ」

「ちか゛、や、…あ!、、んあ!、…ち、かや、、あ゛!」

快楽に溺れながら自分の名前を呼ぶ駿里の肩に噛み付いた

「い゛あっ!!、んん、…あ!、っあ!!」

「俺の物っていう痕だらけにしてやるよ」

「あっ!、んん!!、…っい゛!、やあ!」

その間も寛也は止まらずに駿里を突き続けた。

「好きだ」


寛也は再び噛み付くようなキスをした


「んん!、、っん、…んん!!、っん~!!」

深いキスをしながら寛也は駿里の中に出した


「もう一回」

「っ!!…ま、っ!、、…むりぃ!!、、あ゛~!!」

「まだ足りない」

「あ゛あ!!、もぅ、やあ!!、、ん゛あ゛!」

 「愛してる」


いつのまにか手錠を外されていた駿里は、愛してるの返事に応える様にペアリングがはめられている寛也左手を強く握り返した。












いつものごとく2人は朝まで抱き合い愛し合った。

眠る駿里の寝顔を見ながら、今日ばかりは兄貴に感謝だな、と今愛する人が隣で寝ているこの幸せを噛み締めた。


あまりの可愛さに駿里を抱きしめてキスを落とし、何度も頭を優しく撫でてしまったため駿里が起きてしまった


「悪い、起こすつもりはなかったんだ」

「いいよ、お風呂入らなきゃ」

「そうだな」


駿里が何故かものすごくニヤニヤしながらこちらを見てくるので不思議に思った


「どうした。そんなにニヤついて」

「朝起きたら寛也が隣にいるのって凄い幸せだなって思って」


仕事が多忙な寛也は朝駿里が起きる前に仕事へ行ってしまう。だから駿里が起きたら隣に寛也は既に居ないのが当たり前になっていた


「そんなに嬉しいなら仕事に行くのを遅らせる」

「いや、俺が早起きするよ」

「遠慮しなくていい、お前起きれないだろ」

寛也が笑いながら言ってきた。

「寛也が朝隣にいるとどれだけ嬉しいか今分かったから起きれるもん、早くお風呂行こ」


さりげなく嬉しいことを言ってくる駿里に寛也は上がった口角を下げられなくなっていた


「ああ、行こうな」

「うん」

「また今日みたいなプレイしよう」

「何言ってんだよ!もうしない!!」

駿里ははっきりと言ってやった。あんな玩具にイカされたことがいやだったからだ。

「気持ちよかっただろ?」

「そうだけど、、やっぱり寛也の温もりを感じたい」

「駿里、勃起しちまったじゃねぇか」

「……今日は無理だよ」

「風呂に入ってから決める」


体力の限界を迎えたものの、駿里は少し期待をしながら寛也の後に続いて浴室へ行った。それを寛也は気がついていた。


2人はお風呂でもう1回戦して、寝室に戻り寄り添いながら寝た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

精霊の愛し子が濡れ衣を着せられ、婚約破棄された結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:5,166

アルファでオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:88

運命に抗え【第二部完結】

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,639

羞恥と男尊女卑の私立馬花万高校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:12

転生料理人の異世界探求記(旧 転生料理人の異世界グルメ旅)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,151pt お気に入り:567

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:48

処理中です...