極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
63 / 464
相愛

62話 仲直り

しおりを挟む
「おかえり、寛也。昨日はほんとにごめん、でもほんとに違うんだ。確かに裕太にキスされたけど、あれは、、」


駿里は寛也のところに駆け寄った。
寛也はガラガラの声で自分のもとに駆け寄ってきた駿里を抱きしめた。


「もういい。分かってる。酷いことをしてすまなかった、駿里」

「ごめん、ありがとう」


その後さっき言えなかった分もちゃんと駿里は昨日あった事を全て話した。誤解も解け2人は仲直り出来た。


「お前に仲直りする人生が来るとはな」


今の寛也を見て感心する司波


「へぼ医者は黙ってろ!」


その司波にすぐ噛み付く松下


「松下、司波うるせぇんだよ。てめぇらのせいでムードもクソもねぇじゃねぇかよ」


いつもの元気を取り戻した寛也に松下と司波は安心した。でもこれからだ。今からは駿里へのサプライズが待っている。


「駿里、頼み事してもいいか?」

「いいよ!」

「事務所に忘れ物をしたからそれを取りに行ってほしいんだ。そのついでにこれを天馬に渡してくれ」

「うんわかった!いってくる!」

「ありがとう」


寛也と仲直りできて上機嫌の駿里はスキップしそうな勢いで事務所へと向かった


「司波、松下ありがとな」

「いえ、お役に立ててよかったです」

「気にすんな!」

「組長!今からが本番ですよ!」

「ああ、準備を始めよう」


司波は飾り付けの準備に入った。その間に松下は料理をつくる。寛也は司波の手伝いをしながら、あるものの準備をしていた



料理を一通り作り終えた松下が寛也に近ずいて行った。


 「そういえば、三浦裕太どうしますか?」

 「ほっとけ、俺はまだ駿里をこの家から出すつもりと無いし足枷を取ってやるつもりもないからあいつに会う心配もない」

「なら安心です。まさか、裏の顔があそこまでやばいとは思いませんでしたね」


寛也はあれから裕太の事を入念に調べていた。今回の事とは別に残酷な事を過去に何度もしていた。こいつと駿里を会わせる訳には行かないと思い、寛也は駿里を3ヶ月は外に出さないように決めていた。


「そうだな」


3人は話をしながら、着々と準備を進めていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

政略でも愛は生まれるのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:453

【完結】子供ができたので離縁致しましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,965

悪役王子は死にたくないので、悪役令嬢と未来を見る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

【完結】貴方と貴方のとなりのあの子を見倣います!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:343

【完結】冷遇され臣下に下げ渡された元妃の物語

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:1,451

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:21

水球部顧問の体育教師

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:54

処理中です...