極道の密にされる健気少年

安達

文字の大きさ
上 下
4 / 461
最悪の高校生活

3話 出会い

しおりを挟む
俺は泣きながら帰り、お風呂に入って異物を出した



「うぅ、、なんで、、こんな目に・・・・」





その帰り道黒いスーツの男に跡をつけられていたことなんて知りもせずに







この日は一睡も出来なかった上にバイトも休んでしまった


店長はとても優しい人だから許してくれて心配もしてくれた。居酒屋だから、人が足りなくて大変だろうに本当に優しい人だ。














次の日も普通に学校に通った



「よっ!駿里!元気ないじゃんこれでも飲んで元気出せ!無理すんなよ」





そう言っていつものように話しかけてくれた俺の親友



「ありがとう」



「お前本当大丈夫か?」



俺は昨日悩みに悩んだことを裕太伝えた






「部活やめることにした」





「え、、急にどうした?」






「ずっと思ってたことなんだ。バイトとの両立も難しくて」






「そっか、、無理は良くないからな。しょうがないなそれなら。弁当明日から俺が作ってやるよ!」





裕太のこと性格にはいつも救われている。涙が出そうになった。





「ありがとう。でもいいよ!お前の弁当不味そうだし笑」





「おい!何言ってんだ!俺は料理ができるモテ男だからな!」










くだらない冗談を言い合い笑い合った時間は本当に幸せだと俺は思った。俺は退部届を出した。俺をスカウトしてくれたコーチと監督も俺を心配し、退部を許してくれてエナジードリンクまでくれた。俺を心配して今日裕太は部活をサボった。家まで送ると言って来たので、さすがに俺は遠慮したが、全然聞かないので送ってもらうことにした。









「おい、あの車の絶対外車だろ。俺もあーゆー車に乗ってみてぇわ。そしたらもてるだろ?」





「うわー俺多分一生乗ることないわ」







そんな会話をしていたら、その黒い外車が俺たちにゆっくり近づいてきた。





「え?なんかこっちきてね?」



「うん。なんでだろ」







俺たちの道を塞ぐようにその車は止まり気がついたら後ろにも車がいた。こんな人通りの少ない道にこんな高級な車があるなんて今考えればおかしいことだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

精霊の愛し子が濡れ衣を着せられ、婚約破棄された結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:5,166

アルファでオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:88

運命に抗え【第二部完結】

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,639

羞恥と男尊女卑の私立馬花万高校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:12

転生料理人の異世界探求記(旧 転生料理人の異世界グルメ旅)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,151pt お気に入り:567

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:48

処理中です...