上 下
24 / 57

5人の幹部 *

しおりを挟む
「あぁ゛っ、ぁ゛っ、か゛っ、やめ゛っ、イけな゛っ、ぃ゛っ、もぅ゛っ、やめて゛っ!」

「そういう口聞いてるうちはやめねぇって。」

「おい渚。」

「なんだよ。」

「誠也の目隠しがズレてる。」

「あ、ほんとだ。よく見てんなぁ蓮は。」



あれからどのくらいの時間が経ったのかも分からない。逃げられないままただひたすらにイカされ続けている。しかも目隠しまでつけられちまった。だから俺はこいつらが何をしてくんのかもわかんねぇんだ。誰がどこにいて何をすんのか分からない。それがどれだけ怖いか…。



「やめろ゛っ、ぁ゛っ、い゛っ、あぁあ゛っ、あぁ゛っ、やめてくれ゛っ、いけ゛っ、なぃ゛っ!」

「こらこら暴れるなって。」

「おい渚。ちゃんと押さえてろよ。」

「いいじゃねぇか別に。どうせ逃げられねぇんだから。」

「まぁそうだけどよ。」



くそ…っ、きつい。もうイクのは嫌だ…っ。きつい…っ。健二はもっと優しかった…。こんなに酷いことはしなかった…。なのにこいつらは5人がかりで俺を押えつけて…。



「つーかよぉ、こいつまじで感じやすいよな。」

「健二さんが躾したからじゃねぇの?」

「いやそれはねぇだろ。」

「なんでだよ。」

「だって一日足らずでここまで感じやすくなんねぇだろ。」

「まぁそれはそうか。」

「だろ?だからこいつは元から感じやすい体なんだよ。」



違ぇ…。俺は感じやすい体なんかじゃねぇ…。こんなにイカされて敏感になってるだけだ…。俺は元々性欲も強くない。自慰だってしねぇんだから。なのにお前らがこうやって俺の体を好き勝手するからおかしくなっちまったんだ…!



「てかさぁ、挿れたいんだけど俺。」



…は?挿れ…?ふざけんな!俺はもうこんなにきつくて喚いてんのにそれよりも嫌がることすんのかよ…!なんでこいつらはこんなに酷いんだ…!



「やめ゛っ、いや゛っ、いやた゛っ、ぁ゛っ、あぁ゛っ!」

「はは、だってよ渚。誠也はお前に挿れられんの嫌だって。」

「凛翔…てめぇ。」

「事実だろ。」

「やめろってお前ら。誠也の可愛い声が聞こえずらくなるだろうが。」

「あぁ゛っ、ぁ゛っ!!!」

「お、またイったのか?可愛いやつだな。」



逃げようとどれだけもがいても足すらまともに動かせねぇ。イキまくって太腿も痙攣してる。なのにそれすらも押さえられる。5人に囲まれて体を好き放題触られて…俺が一体何したって言うんだよ…。



「話を戻すが俺も渚に賛成だ。」

「は?なんの事だ?」

「挿れる話。」

「あー…は?馬鹿なのかよ星秀。組長に殺されんぞ。」

「こんだけケツの穴も解れてんだ。別にちょっと挿れてもバレねぇだろ。」

「いやまぁそうだけどよ。誠也が組長や健二さんにチクったらどうすんだよ。」

「それはこいつを脅せばいい。」

「冗談きついぜ星秀。」

「いや良い意見だろ。」



何がいい意見だ…!ふざけるな…!逃げてやる…逃げてやる…!絶対逃げてやる…!



「あか゛っ、ぁ゛っ、あぁ゛っ、やめ゛っ!」

「良い意見だと?つーかそれ以前にこいつそろそろ限界じゃね?流石にイカせすぎだろ。」

「いやこんぐらい大丈夫だろ。傷さえつけなきゃ何でもしていいって言われてんだから。」

「そうだけどよぉ…。」



誰が喋っててどこにいるのか目隠しをされてる俺は分からない。けど逃げるってなったらこいつらがまずどこにいるのかを見分けなきゃいけねぇ。渚ってやつが多分この中だと1番力が強いから。けど今の俺にはそんなことする余裕すらない。イカされ続けて頭が真っ白なんだよ…。



「あ゛っ、ん゛っ、ぃ゛っ、あぁ゛っ、や゛っ!」



きついきついきつい゛っ、なのに気絶できねぇ。こいつらが加減してるから…!



「なんだよ勝。お前怖がってんのか?」

「そうじゃねぇよ。別に挿れても組長も少し怒るぐらいだろうからな。」

「ならいいじゃねぇか。」 

「よくねぇよ。」

「なんでだよ。」

「健二さんだ。あの人こいつに同情してるだろ?だから多分挿れたのがバレたら健二さんに俺ら半殺しにされるぞ。」

「「「「あー。」」」」




…?こいつらの手が…止まった…?何があったんだ…?まぁいい。休憩だ。この間に少しでも休憩しないと…。



「はぁ…っ、ぅ、ふ…っ、」

「だから一回話し合おうぜ。その間誠也の休憩だ。」

「そうだな。」

「だってよ誠也。運が良かったな。ちょっとだけ休憩やるよ。」

「…ぅ゛っ、ふ…はぁ、はぁ、はぁ…。」



運がいいだと…?ふざけるのも大概にしろ。運が良かったらお前らにこんなかとされてねぇよ…。



「なぁ渚。」

「あ?」

「目隠しどうする?誠也につけてるやつ。」

「あー取っとこうぜ。俺らの顔も覚えてもらわなきゃいけねぇし。」

「そうだな。誠也、ちょっと眩しくなるぞ。」



……!?くそ眩しい…。目が開けらんねぇ…つーか俺それ以前に寝そう…。疲れた。



「………………っ。」

「あ、おい誠也!」

「今度はなんだよ蓮。」

「誠也が寝そう。」

「はぁ?」



邪魔すんな…。休憩だろうが。ちょっとぐらい寝かせろ…。頼むから…。



「おい誠也!」

「渚。あんま乱暴をするな。薬を使え。」

「お、いいね。お前はいつもいい意見をするなぁ凛翔。」



薬…?何の薬だ…?媚薬…なのか…?それ飲まされたら俺…どうなる…。



「誠也。こっち向け。」

「うふ゛………っ!」

「渚!乱暴にすんなって!」

「仕方ねぇだろ。この薬吸わせねぇと効果発揮しねぇんだから。」



なんだこの薬…!目が…目が冴えちまう…!さっきまであんなに眠かったのに…!



「よし。いい感じだな。誠也、気分はどうだ?」



あ…こいつ渚ってやつだ。気分か…?最悪だよ。目が冴えた…。そうか。この薬は眠気覚ましみたいなもんなんだな…。



「…………っ。」

「無視かよ。」

「誠也お前のこと嫌いなんじゃね?」

「へぇーなら俺が一番に突っ込むしかねえじゃん。」



相変わらず渚は俺の上に馬乗りになってる。疲労のあまり動かなくなった足も腕も誰かに拘束されてる。ここまでされたら今の体力のねぇ俺は逃げらんねぇ…。



「やめろ健二さんが…」

「なぁ勝。お前そう言ってっけどお前が一番勃起してねぇ?」

「当たり前だ。こんな可愛いやつの悶えてる姿を見て勃起しねぇわけねぇだろ。」

「じゃあ一緒に楽しもうぜ。」

「そうだぞ勝。ここまでしたら挿れても挿れなくても一緒だろ。それに誠也を脅しとけば言わねぇって。」



なんだよその自信…。絶対言ってやる…。



「…そうか?」

「そうだって。最後まで可愛がろうぜ。」

「それもそうか。」

「そうそう。」



…待て。この流れ…まずくないか?逃げねぇと…。



「ん?誠也?お前何逃げようとしてんだ?」

「は、なせ…っ、」

「笑わせんなって。その体でどうやって逃げるんだ?俺ら金バッチ5人を前にして逃げられんのか?」



笑いやがって…。俺だって逃げれるもんなら逃げてぇよ…。けど5人相手じゃ無理だろ…!



「…にげ、てやるっ、」

「へぇ。面白いやつだな。」

「おい渚。また変なこと考えてんじゃねぇだろうな。」

「はは、よく分かってんじゃねぇか凛翔。」

「たく…。」

「まぁまぁそんな顔するなよ。蓮、星秀。誠也の拘束を外せ。」

「「は?」」



拘束…外れるのか…?まさか逃がしてくれんのか…?



「おいおい渚。お前馬鹿なのか?逃げるぞこいつ。」

「馬鹿はお前だ蓮。」

「あ?喧嘩売ってんのか?」

「売ってねぇよ。ちょっとした遊びだ。」

「は?遊び?」



他の奴には拘束を外せとか言ってんのに渚は俺の上から降りようとしない。相変わらず腹が立つやつだ。他の奴らも俺から離れようとしない。変わらず俺の周りを取り囲んでる。けど…さっき渚が言った…遊び。遊びってことは俺に逃げるチャンスがあるってことになるよな…。それに俺が勝ったら…。



「そうだ。だってこいつメンタル強いじゃん。」

「さわるな…っ!」

「ほら、まともに体動かせねぇはずなのに俺をこうやって拒否すんだぜ?」

「なんの話しをしてんだ渚。」

「こいつは俺らにこんなにされる前に組長と健二さんが躾してんだろ?そんで俺らがその後にあんだけズタボロにした。なのにこいつは負けねぇって顔してる。絶対に逃げてやるってな。」

「それがなんだよ。」



なんか…嫌な予感がする…。けど俺はもうわかってる。渚ってやつは卑怯なやつだって。だから気は抜かない。



「今から俺らでこいつ犯す。だが拘束はなしだ。こいつの体に触れていいのは犯してる本人だけ。腕も足も縛らない。その状況で逃げれたら誠也の勝ち。けど俺ら5人全員が誠也を犯したら俺らの勝ち。」



…それだったら俺にも逃げれるチャンスはあるんじゃ?渚が話し始めた時は何を話すのかと怯えていたがこれだったら…。



「…へぇ。じゃあもし俺らが勝ったら?」

「気絶しても起こして俺らで満足いくまで何回も回す。」

「いいねぇ…。誠也が勝ったら?」

「逃がしてやるよ。この屋敷から。」



逃げれるチャンス…。けど渚がそう言ったら幹部全員が笑った。その笑いの意味がどういう意味かで俺の決断は変わってる。もしこいつらのあの笑みの意味が俺には勝ち目がない…という意味だったら俺にもチャンスはある。だが仕込まれていたら俺には初めから逃げられない…。



「どうする?誠也。」



やっても未来は変わらないかもしれない。それどころかより酷いことをされるかもしれない。負けたらこいつらに回されるんだから…。けどやってみなきゃ分からねぇ…。どの道犯されることは決まってんだから。



「…やる。」



逃げてやる絶対。1体1なんだから。さっきまでとは違う。それなら俺にだってチャンスはあるはず…なのに俺がそう言ったら幹部たちは笑ってきやがった…。それが俺を不安にさせる…。



「いいじゃねぇか誠也。男らしいぞ。」



と、蓮ってやつが…。



「楽しみだなぁ。一番初めは渚か?」



と、星秀。



「当たり前だ。俺からに決まってんだろ。」



と、渚。




「さっさと終わらせろよ渚。あとが詰まってんだから。」



と、勝ってやつが言った。どいつもこいつも楽しそうに笑ってる。けど凛翔ってやつの笑顔が1番怖い…。駄目だ俺。怯えるな。怯えなくていい。大丈夫。俺なら…勝てる。



「分かってるよ。てことだ誠也。逃げれるもんなら俺から逃げてみな。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ラ・ラ・グッドバイ

おくむらなをし
恋愛
大学の事務員として働く派遣社員の吉田は、何度目かの失恋をした。 仕事も恋も長続きしない自分に苛立ちながら副業にしている日雇いの現場へ向かい、そこで栗谷ほまれという年下の女性に出会った。 妙にパーソナルスペースが狭い彼女の態度に戸惑いながらも一緒に食事をして別れ際、彼女は「またね」という言葉を口にする。 その後2人は意外なかたちで再開することとなり……。 ◇この作品はフィクションです。全20話+アフターSS、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

狂った少年は大好きな先生を犬として可愛がる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

抱かれたいの?

鬼龍院美沙子
恋愛
還暦過ぎた男と女。 それぞれの人生がある中弁護士 上田に友人山下を紹介してくれと依頼が三件くる。 分別がある女達が本気で最後の華を咲かせる。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL
高校一年生の佐藤真生(さとうまお)は昔から、誘拐されかけたり、ストーカーに付きまとわれるチビな美少年。しかし、本人はまったくの無自覚で無防備。そんな真生が突然異世界に転移してしまい、周りから愛される話です。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【完結】瑕疵あり出戻りΩな僕に求婚なんて……本気ですか?

兎卜 羊
BL
「ウォレン、君の妹が身籠ったんだ。やっと私に子供が出来たんだよ。これほど喜ばしい事は無いだろう?」 「なにを、言って……意味が分からない」 「だから、君の妹ジョセリンと僕の間に子供が出来たんだよ。なかなか子供が出来なかった僕に待望の子供だよ? 君だって嬉しいだろう?」 僕の妹との間に子供? それって、不倫であり不義の子では無いのか?———夫に裏切られ、家族からも疎まれた主人公ウォレンが兄の友人から求婚され…… ◆◆ 長年の片思いα×流されΩ ◆◆ なんちゃって中世のオメガバースものです。独自設定のご都合設定ありですのでご注意下さい。R18には※印 【第11回BL小説大賞】奨励賞を頂きました。応援して下さった方、ありがとうございました。

ただの政略結婚だと思っていたのにわんこ系騎士から溺愛――いや、可及的速やかに挿れて頂きたいのだが!!

藤原ライラ
恋愛
 生粋の文官家系の生まれのフランツィスカは、王命で武官家系のレオンハルトと結婚させられることになる。生まれも育ちも違う彼と分かり合うことなどそもそも諦めていたフランツィスカだったが、次第に彼の率直さに惹かれていく。  けれど、初夜で彼が泣き出してしまい――。    ツンデレ才女×わんこ騎士の、政略結婚からはじまる恋のお話。  ☆ムーンライトノベルズにも掲載しています☆

処理中です...