何で僕を?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
261 / 358

260

しおりを挟む
「お待たせ。葵ちゃん」

「もう終わった?」

「う~ん。後1ヶ所、冒険者ギルドに寄らないといけないんだけど、いい?」

「うん。いいよ」

「ここから冒険者ギルドまで、馬車だと近いみたい。宿は、ギルドの隣の宿がおすすめらしいから、先に宿泊の手続きをしてから、ギルドに向かおう。まぁ、書類を提出して、処理して貰うだけだから、そんなに時間はかからないとは思うけど、俺が手続きをしている間、飲食できるスペースで、ラピスと一緒に、何か飲み物でも飲んで待っててくれる?一応、葵ちゃんが他の冒険者達に絡まれない様、結界を張ってから離れるから、それは安心して」

「う~ん、結界を張らなくても、大丈夫じゃない?フードだって被るし、わざわざ絡んでこないんじゃない?まぁ、いいけど。果物のスムージーみたいなの、メニューにあるかな?」

「あるといいね」

「うん。あっ、着いたんじゃない?」

「そうみたいだな」

馬車が止まり、ラピスさんがお馬さん達に、〝ここで動かず待っているように〟って言ってる声が聞こえてきた。

こっちの世界の動物って、種類によっては凄く賢く、理解力が滅茶苦茶高いんだよね。

モカもそうだけど、このお馬さん達もそう。

ちゃんと言われた通り、待てが出来るんだよ。

偉いよね。

ラピスさんが、宿の手配をするのに、どこにも繋がないで、お馬さん達に待ってるよう、声だけかけて、馬車から離れるのを初めて見た時、吃驚したもん。

〝えっ、繋がないの?お馬さん達が、勝手に動き出したらどうするの?僕達、乗ったままなんだけど、大丈夫なの?これっ〟って不安だったもん。


ローブを着て、深くフードを被る。

馬車を降りる準備は万端。

暫らくして、ラピスさんから声がかかった。

「宿泊の手続きが済みました。開けても宜しいですか?」

「いいですよ」

「失礼します」

カチャ

「どうぞ、足元にお気を付けてお降り下さい」

「ありがと」

月夜に支えて貰いながら、ゆっくりと降りる。

まだちょっと、股関節に違和感が、ね。

「では、馬達を預けてきます」

「ここで待ってるね」

宿屋の裏庭に、馬車を停車する場所と、馬房が設けられているのだろう、ラピスさんが、お馬さん達を、そっちの方へと引っ張っていくのを、月夜に抱きつきながら見送った。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もういいや

senri
BL
急遽、有名で偏差値がバカ高い高校に編入した時雨 薊。兄である柊樹とともに編入したが…… まぁ……巻き込まれるよね!主人公だもん! しかも男子校かよ……… ーーーーーーーー 亀更新です☆期待しないでください☆

誕生日会終了5分で義兄にハメられました。

天災
BL
 誕生日会の後のえっちなお話。

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

【完】ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。 お気に入り登録、感想などはお気軽にしていただけると嬉しいです!

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

【完結】婚約破棄したのに幼馴染の執着がちょっと尋常じゃなかった。

天城
BL
子供の頃、天使のように可愛かった第三王子のハロルド。しかし今は令嬢達に熱い視線を向けられる美青年に成長していた。 成績優秀、眉目秀麗、騎士団の演習では負けなしの完璧な王子の姿が今のハロルドの現実だった。 まだ少女のように可愛かったころに求婚され、婚約した幼馴染のギルバートに申し訳なくなったハロルドは、婚約破棄を決意する。 黒髪黒目の無口な幼馴染(攻め)×金髪青瞳美形第三王子(受け)。前後編の2話完結。番外編を不定期更新中。

神様の手違いで、おまけの転生?!お詫びにチートと無口な騎士団長もらっちゃいました?!

カヨワイさつき
恋愛
最初は、日本人で受験の日に何かにぶつかり死亡。次は、何かの討伐中に、死亡。次に目覚めたら、見知らぬ聖女のそばに、ポツンとおまけの召喚?あまりにも、不細工な為にその場から追い出されてしまった。 前世の記憶はあるものの、どれをとっても短命、不幸な出来事ばかりだった。 全てはドジで少し変なナルシストの神様の手違いだっ。おまけの転生?お詫びにチートと無口で不器用な騎士団長もらっちゃいました。今度こそ、幸せになるかもしれません?!

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

処理中です...