何で僕を?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
209 / 358

208

しおりを挟む
片手を月夜の首から外し、月夜の竿を握ると、さっき迄解されていたその場所に、そっと押し当てた。

月夜から、息を呑む音が聞こえる。

僕はゆっくりと息を吐きながら、腰を落とし、少しずつそれを呑み込ませていった。


「んあっ」

月夜の雁首が、前立腺を引っ掛けるようにして当たり、思わず仰け反って、唇を離してしまい、大きな声を響かせてしまった。

思わず手で口を押さえたら、やんわりと手をとられ、そこから退かされた。

「葵ちゃん、可愛い・・・我慢しないで、もっと、声を聴かせて欲しい」

「んやぁああああ」

月夜が僕のわき腹を掴み、動けないように固定すると、下から腰を突き上げ、一気に奥までを埋め尽くしてきた。

「葵ちゃんからしてくれて、死にそうなほど嬉しい。だから、我慢できそうにない。いい?」

そう言って、僕の腰を持ち、上下に揺するのと同時に、下からガンガンに攻められ、何が何だか解からないくらいの快感が込み上げて・・・

「だ、めぇ・・・もっ、イク、イクッ、イっちゃう」

「んっ、俺も出そう、葵、一緒にイこう」

月夜のが、張り詰めたかと思うと、次の瞬間には、お腹の中にじんわりとした温もりが・・・

3回も出して、もう出ないと思っていたのに、僕も、月夜がイクのと同時に、湯船の中へと吐き出していた。


「葵ちゃん、愛してる」

そんな言葉と共に、優しくしっとりと口付けをされ、イッたばかりの余韻と相まって、頭がぐずぐずに溶かされてしまいそう。

「んっく、んっ、ハァ~・・んぅ」

月夜のは、今出したばかりだというのに、すでに元気を取り戻している。

でも、

「ベッドでじっくり抱きたい」

そう言って、僕を抱き上げると、お風呂場全体にクリーンをかけ、その場を後にした。

いつもは、もう勘弁してって思うのに、何だろう、今日は、じっくり抱きたいと言われ、期待でなのか、身体が火照っていくのを感じた。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

からっぽを満たせ

ゆきうさぎ
BL
両親を失ってから、叔父に引き取られていた柳要は、邪魔者として虐げられていた。 そんな要は大学に入るタイミングを機に叔父の家から出て一人暮らしを始めることで虐げられる日々から逃れることに成功する。 しかし、長く叔父一族から非人間的扱いを受けていたことで感情や感覚が鈍り、ただただ、生きるだけの日々を送る要……。 そんな時、バイト先のオーナーの友人、風間幸久に出会いーー

花形スタァの秘密事

和泉臨音
BL
この国には花形と呼ばれる職業がある。人々を魔物から守る特務隊と人々の心を潤す歌劇団だ。 男ばかりの第三歌劇団に所属するシャクナには秘密にしていることがあった。それは幼いころ魔物から助けてくれた特務隊のイワンの大ファンだということ。新聞記事を見ては「すき」とつぶやき、二度と会うことはないと気軽に想いを寄せていた。 しかし魔物に襲われたシャクナの護衛としてイワンがつくことになり、実物のイワンが目の前に現れてしまうのだった。 ※生真面目な特務隊員×ひねくれ歌劇団員。魔物が体の中に入ったり出てきたりする表現や、戦闘したりしてるので苦手な方はご注意ください。 他サイトにも投稿しています。

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

おさかな
BL
【全編エロあり】通勤電車でも社内でも取引先でも、いつでもアナル受け入れ準備万端!爽やか系イケメンエリートは男達へのご奉仕も優秀です! +++ 完結済み DLsiteにておまけつき電子版販売中

子悪党令息の息子として生まれました

菟圃(うさぎはたけ)
BL
悪役に好かれていますがどうやって逃げられますか!? ネヴィレントとラグザンドの間に生まれたホロとイディのお話。 「お父様とお母様本当に仲がいいね」 「良すぎて目の毒だ」 ーーーーーーーーーーー 「僕達の子ども達本当に可愛い!!」 「ゆっくりと見守って上げよう」 偶にネヴィレントとラグザンドも出てきます。

【完結】婚約破棄したのに幼馴染の執着がちょっと尋常じゃなかった。

天城
BL
子供の頃、天使のように可愛かった第三王子のハロルド。しかし今は令嬢達に熱い視線を向けられる美青年に成長していた。 成績優秀、眉目秀麗、騎士団の演習では負けなしの完璧な王子の姿が今のハロルドの現実だった。 まだ少女のように可愛かったころに求婚され、婚約した幼馴染のギルバートに申し訳なくなったハロルドは、婚約破棄を決意する。 黒髪黒目の無口な幼馴染(攻め)×金髪青瞳美形第三王子(受け)。前後編の2話完結。番外編を不定期更新中。

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

処理中です...