お気に入りに追加
338
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(7件)
あなたにおすすめの小説
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
からっぽを満たせ
ゆきうさぎ
BL
両親を失ってから、叔父に引き取られていた柳要は、邪魔者として虐げられていた。
そんな要は大学に入るタイミングを機に叔父の家から出て一人暮らしを始めることで虐げられる日々から逃れることに成功する。
しかし、長く叔父一族から非人間的扱いを受けていたことで感情や感覚が鈍り、ただただ、生きるだけの日々を送る要……。
そんな時、バイト先のオーナーの友人、風間幸久に出会いーー
おねしょ癖のせいで恋人のお泊まりを避け続けて不信感持たれて喧嘩しちゃう話
こじらせた処女
BL
網谷凛(あみやりん)には付き合って半年の恋人がいるにもかかわらず、一度もお泊まりをしたことがない。それは彼自身の悩み、おねしょをしてしまうことだった。
ある日の会社帰り、急な大雨で網谷の乗る電車が止まり、帰れなくなってしまう。どうしようかと悩んでいたところに、彼氏である市川由希(いちかわゆき)に鉢合わせる。泊まって行くことを強く勧められてしまい…?
皇帝陛下の精子検査
雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。
しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。
このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。
焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?
淫乱エリートは今日も男たちに愛される
おさかな
BL
【全編エロあり】通勤電車でも社内でも取引先でも、いつでもアナル受け入れ準備万端!爽やか系イケメンエリートは男達へのご奉仕も優秀です!
+++
完結済み DLsiteにておまけつき電子版販売中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
始まして!すごく面白いです!でも、名前が特殊な方が多いので何度かは読み仮名があると嬉しいかなって思いました💭あっているか分からないで読んでいるのはモヤモヤしてしまって💦
いつも楽しく拝見しております。
湖箔がジョエルといちゃいちゃ幸せそうな様子に日々ニヤニヤしております。
毎日の更新を心待ちにしておりましたが、お知らせすらない現状に作者様の安否を懸念し、このようなコメントを送らせていただく無作法をお詫びいたします。
ウイルスが何かと世間を騒がせておりますが、作者様はご健勝でしょうか?
次の更新をお待ちしておりますので、お身体ご自愛くださいませ。
初めまして! 今日の11月24日に初めてこの小説を知りました☆彡
面白くてしょうがなくて、ずーーーーーーと読み続けました・・・何時間読んだのだろう? あっと言う間に、夜になった感じです(笑)
主人公が最後の最後までカップルにならないと思ってたので、そうそうにラブラブになったのは吃驚しました。
周りの人たちも魅力的だし、今後の展開が気になります。
お体に気をつけて、お話を書いてください。 楽しみにしてます!!
シスター・オン・ザ・ブロックさん、メールありがとうございました。
久しぶりに開けて、日付が1月近く前だったのに驚きました。
毎度ながら、返信を書くのが遅く、皆さんには申し訳なく思っています。
作品を楽しみにしてくれていると書かれているのを読むと、とても嬉しく、今後も頑張っていけそうです。
ありがとうございました。
そして、こんなに返信が遅くなってしまって、すみませんでした。