シャム猫

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
223 / 514

121

しおりを挟む
しづ・ジ・はや「「「ポン」」」

ジ・はや「「ポン」」

ジ・はや「「あいこでしょ」」

ジ「よしっ!」


た「チッ」

しづ「(舌打ちって・・)先生、弱すぎ」

た「煩い、お前達もだろ」

しん「結局そのままか」

しづ「疾風、惜しかったな」

はや「残念、愛染先生強すぎじゃない?」


「プッ」

思わず笑っちゃった。

部屋に戻るって言った時、

「駄~目。せっかく、湖箔の看病をする権利を、じゃんけんで勝ち取ったんだから、ありがたく、世話されといて」

って言われて、何それって思ったけど、こんな感じで決めてくれてたんだ。

気を遣わないように、言ってくれただけだと思ってたんだよね。

じゃんけんしてる時の声や表情を見て、俺の世話をするのを、面倒に思うどころか、本気で勝ち取ろうとしているのが分かって、何故?とも思うけど、なんかこういうの、むずむずするんだけど、嬉しい。

ここに来て良かった。

こんな、いい友達?仲間?先生達も含めるから、何て言ったらいいか分からないけど、素敵な人達に出会えて良かった。

「熾烈な戦いだね。ジョエル」

「でしょ」

「それにしても、じゃんけん強いね」

「最近、特に運がいいんだよね。宝くじでも買ってくるか?」

「当たったら何か奢ってね」

「(おねだり・・可愛い)いいよ。ハワイ?グアム?どっちがいい」

「奢りすぎでしょ」

「そう?」

「1等狙ってる?」

「今ならいけそうな気がするんだよね」

「そんなに」

「愛染先生、俺達も連れてって下さいね」

「う~ん、焼肉なら」

「何故!」

「おねだりが、可愛くないから?」

「プッ、俺も焼肉でいいですよ」

「湖箔は、回らない寿司の方がいいだろ?」

「「「贔屓だ」」」



しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【完結】別れ……ますよね?

325号室の住人
BL
☆全3話、完結済 僕の恋人は、テレビドラマに数多く出演する俳優を生業としている。 ある朝、テレビから流れてきたニュースに、僕は恋人との別れを決意した。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

淫愛家族

箕田 悠
BL
婿養子として篠山家で生活している睦紀は、結婚一年目にして妻との不仲を悩んでいた。 事あるごとに身の丈に合わない結婚かもしれないと考える睦紀だったが、以前から親交があった義父の俊政と義兄の春馬とは良好な関係を築いていた。 二人から向けられる優しさは心地よく、迷惑をかけたくないという思いから、睦紀は妻と向き合うことを決意する。 だが、同僚から渡された風俗店のカードを返し忘れてしまったことで、正しい三人の関係性が次第に壊れていく――

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

かーにゅ
BL
「君は死にました」 「…はい?」 「死にました。テンプレのトラックばーんで死にました」 「…てんぷれ」 「てことで転生させます」 「どこも『てことで』じゃないと思います。…誰ですか」 BLは軽い…と思います。というかあんまりわかんないので年齢制限のどこまで攻めるか…。

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

皇帝の立役者

白鳩 唯斗
BL
 実の弟に毒を盛られた。 「全てあなた達が悪いんですよ」  ローウェル皇室第一子、ミハエル・ローウェルが死に際に聞いた言葉だった。  その意味を考える間もなく、意識を手放したミハエルだったが・・・。  目を開けると、数年前に回帰していた。

処理中です...