シャム猫

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
126 / 514

62

しおりを挟む
一階に行くと、寮管室の前で大輝が壁に寄り掛かり、缶コーヒーを飲んでいた。

「「おはようございます」」

「おはよう」

俺の耳元に顔を近づけて来て小声で、

「防犯ブザー、ちゃんと持ってるか?」

「(クスッ)ポッケにちゃんと入れてる」

「なら、いい。榊、一人にするなよ」

「ああ、分かってる」

「じゃあ、行くね」

「ああ、気を付けて行って来い」

「うん、行ってきます」

そう言うと、手をひらっと振って、寮管室の中に入っていった。

わざわざ、注意する為だけに、廊下で待っていてくれたみたい。

うんっ、気を付けて行動しよう。

そういえば、学園に来て、初外出だ。

うっかり、忘れていた。

皇紀のいる所と、全然違う場所に行くから、かち合う事はないと思うけど、注意した方がいいかな?

・・・念の為、別の名前で呼んで貰おうかな。

「・・・ねぇ、紫艶。お願いがあるんだけど、これから三日間、違う名前で呼んでくれないかな」

「なんで?」

「ナンパ&ストーカー対策。他人に名前を知られないように、うちの兄は、外では一切俺の名前を呼ばなかった」

「すげーな、湖箔の兄貴。でも、だったら、俺だけじゃなく、部の皆でしないと意味ないんじゃないか」

「うん、ジョエルに言って、皆にもお願いする」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

寮生活のイジメ【高校生版】

ポコたん
BL
この小説はBL・性的描写・性的イジメなどが出てきます。 苦手な方はご遠慮ください

からっぽを満たせ

ゆきうさぎ
BL
両親を失ってから、叔父に引き取られていた柳要は、邪魔者として虐げられていた。 そんな要は大学に入るタイミングを機に叔父の家から出て一人暮らしを始めることで虐げられる日々から逃れることに成功する。 しかし、長く叔父一族から非人間的扱いを受けていたことで感情や感覚が鈍り、ただただ、生きるだけの日々を送る要……。 そんな時、バイト先のオーナーの友人、風間幸久に出会いーー

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

表情筋が死んでいる

白鳩 唯斗
BL
無表情な主人公

おねしょ癖のせいで恋人のお泊まりを避け続けて不信感持たれて喧嘩しちゃう話

こじらせた処女
BL
 網谷凛(あみやりん)には付き合って半年の恋人がいるにもかかわらず、一度もお泊まりをしたことがない。それは彼自身の悩み、おねしょをしてしまうことだった。  ある日の会社帰り、急な大雨で網谷の乗る電車が止まり、帰れなくなってしまう。どうしようかと悩んでいたところに、彼氏である市川由希(いちかわゆき)に鉢合わせる。泊まって行くことを強く勧められてしまい…?

僕の調教監禁生活。

まぐろ
BL
ごく普通の中学生、鈴谷悠佳(すずやはるか)。 ある日、見ず知らずのお兄さんに誘拐されてしまう! ※♡喘ぎ注意です 若干気持ち悪い描写(痛々しい?)あるかもです。

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

おさかな
BL
【全編エロあり】通勤電車でも社内でも取引先でも、いつでもアナル受け入れ準備万端!爽やか系イケメンエリートは男達へのご奉仕も優秀です! +++ 完結済み DLsiteにておまけつき電子版販売中

処理中です...