上 下
3 / 31

地上組はどうでる?

しおりを挟む
一方、地上では。


 「ユタカ!ユタカッ、大変だっ」
 「ああ、煩い。分かってるよ……。物静かで何事にも動じない奴が、そんなに喚くと、凄く大変だと思ってしまうだろう。あの爺ジュニアめ……、あいつが再婚すれば、丸く収まるのに、しないからだ。
ったく、たらしジュニアめ……、私のボスを、よくも拉致ってくれたな。
腹立つ奴め、己らのくだらないゲームに、よくもボスを巻き込んでくれたな。
エドだって、それが嫌で逃げてるのに。分からん頑固爺だな……」

苦笑しながらマサは声を掛けてくる。
 「ユタカ……」
 「言っとくが、私は、あのイギリスで生まれたドイツジュニアに、物凄く腹が立ってるんだよ」
 「だろうな……」

カチャとドアが開き、カズキが入ってきた。
 「ねえねえ、タカとユウマ知らない?」
 「寝てるんじゃないか?」
 「なに、その言葉。マサらしくないな。せっかく、あの2人と遊べると思ったのにな……」

ユタカが口を挟んでくる。
 「別にいいだろ。あいつ等は来たばかりで、1ヶ月も滞在するんだ」
カズキは驚いた。
 「なにイラついてるんだよ。ねえ、マサ。ユタカ、どうしたの?」

マサは、自分の目で見たことを、カズキに言った。
カズキは驚いて目を瞠った。
 「なっ!!」

すると、大きな音が響いてきた。
ドンッ!!

ビクッ……、としたマサとカズキは音のした方を振り向いた。
ユタカが手刀で壁を叩いた音だった。
叩かれた壁は、ひび割れている。

マサとカズキは、ユタカをそのままにしてコンピュータ室を後にした。
こういう時は、右腕か左腕に相談するのが一番だ。
幸い、右腕はパースに来ている。
2人は建築中のラーメン屋に向かった。
その途中、カズキはタカとユウマにメールをした。

ヨウイチは、自分の夢が二つとも叶うのを目の前にして、幸福感と満足感に浸っている。
その時、マサとカズキが店に入ってきた。
マサが、ボスの事を言ってきた。
 「なっ……。あの、やたらと発砲しまくる爺に……?」

ツゥルッ、ツゥルルルン……、ツゥルルルン……。
 「ああ、悪い。メールだ」
そう言いながら、カズキは自分のiPhoneを開いた。
メールに目をやる。
 「えっ!……嘘だろ」

どした?と、ヨウイチとマサが聞いてくる。
カズキは、その2人にメール画面を見せながら言った。
 「タカとユウマは、そのジェットに乗ってるって。それに、ボスは麻酔を打たれて寝てるってさ」
ヨウイチとマサの2人は目を瞠った。
 「なっ……」
ヨウイチが先に口を開いた。
 「でかした。それなら、ひとまずは安心だ。後は、救援を送るだけだ。ヘリの手配だ」

カズキは、ある事に思いついた。
 「その前に、あの人に、どう説明すればいいんだろう」
マサが言ってきた。
 「私が説明する。で、誰に言うんだ?」
 「ドクター・ヒロト。彼は色んな病院にヘルプとして行ってる」

ヨウイチは、カズキに指示する。
 「カズキ、お前は連絡係だ。今は、どの辺りを飛んでるのか。それを知りたい」
 「OK!」

しかし、空の上でも圏外にはならないのね。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

タタラン王国の悲劇 〜お国全員淫乱プロジェクトby魔国〜

BL / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:47

BLすけべ短編まとめ

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:83

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:39,967pt お気に入り:13,387

冷淡騎士に溺愛されてる悪役令嬢の兄の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,570pt お気に入り:7,658

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:2,552

【完結】縁起終夜の華麗なる異世界支配

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:510

1軍陽キャ幼なじみの猛攻♡

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:488

檻に囚われ、堕とされて

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:33

処理中です...