恋人は副会長

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
111 / 136

(111)鬼ごっこ

しおりを挟む
理事長室から出ると、俺は逃げる様に教室へ戻った。
その俺を摑まえようとする3人が追いかけてくる。

 「待てっ、弘毅っ!」と、副会長が。
 「分かるように説明してっ」と、高田先輩が。
 「なにがどうなってるんだ?」と、生徒会長が。
3人が一斉に俺を摑まえてこようと走ってくる。

俺は中央階段を一気に3階分ジャンプして教室に。
高田先輩の声が聞こえる。
 「フミオ、お前も飛ぶんだっ!」
 「俺は、下へと飛び降りるのは7階でも10階でも飛び降りれる。
だが、上へと飛ぶのは2mが限界なんだっ。お前も知ってるだろっ」
 「この役立たずっ」

階段を2段飛ばしで上がってきてる音を聞きながら、自分の教室より一つ上の階に行って、そこから西廊下を利用して本館まで行き、地階1階まで下りきった所にある自転車置き場に向かい、自転車に乗って帰った。
帰宅後、俺は宮田にメールした。


さて、夕食を食べたら寝るか。
文化祭が終わってから、お母ちゃんはお父ちゃんと一緒に向こうに行ったし。
一人分の食事なんて作る気は起きない。
あ、いや違った…。
今日は振替でピアノのレッスンが入ってるんだ。

タイミング良く、ピンポーンと鳴った。
俺は一人になるのでセキュリティカメラを付けて貰ったのだ。
もちろん、お父ちゃんに頼んで。
まさか、お父ちゃんと店長が知り合いだなんて思いもしなかった。
その店長作のカメラを取り付けて、我が家のセキュリティも強化された。
なにやら、店長は嬉しそうに取り付けてくれていた。
よくよく聞くと、同期で卒業したらしい。
店長は医学だから24歳だけど、お父ちゃんは経営で22歳。
お父ちゃんの方が2歳年下なんだ。

そのセキュリティカメラを覗きこみ、そして玄関に行き玄関ミラーも覗くと同一人物だと分かった。
そこで、俺は玄関を開けた。
 「いらっしゃい、直行君。」
 「こんにちはー。コウキ先生。」


50分後にはレッスンも終わり、いつも通りに玄関まで見送った。
 「それじゃ、次は来週の火曜日だね。気を付けて帰ってね。」
 「ありがとうございました。」

すると、声が聞こえてきた。
 「ピアノのレッスンか。それなら、俺も受けたいな。」
思わず、声のした方を振り向いてしまった。

げっ…、なんでここに?
 「さ、さようならっ」
 「なにが、さようならだっ」

ドアを閉めようとしたら、副会長の手と足が邪魔してくる。
 「弘毅っ!さっきの事を話してもらうぞっ」

ドアを内側に閉めようとする俺の力と、外側に開こうとする副会長の力。
うう…、もう駄目だ。
そう思うと、ドアが開いてしまった。
すかさず、俺はどこかに身を潜めた。
バタンとドアは閉まり、副会長はご丁寧にも鍵まで掛けてくれたみたいだ。
カチッと、鍵の閉まる音が聞こえる。

さあ、どうしよう。

暫らくすると、耳元で声がする。
 「見つけた」
 「うわっ」
抱きかかえられてしまった。
 「ちょっ…」
副会長は俺を抱きかかえたまま2階に上がっていく。
まるで俺の部屋を知ってるようだ。
そして副会長は、ある部屋のドアの前で立ち止まった。
うん、俺の部屋はそこだよ。

ドアを開けた副会長は、迷わずベッドに向かってる。
そのベッドに押し倒され、俺の上に乗っかってくる。
まさか、抱かれるのか?
そう思うと、俺は言っていた。
 「お…」
 「下りない」
 「違うっ」
 「なにが?」
 「重いっ」
 「下りる気は全く無い!」
言い切られてしまった。


 「それに、お前は抱かれないと素直に言わないからな。久しぶりに抱かせて貰う。」
そう言いながら、副会長は自分の服を脱ぎ出した。
上半身が裸になり、ペンダントが首に掛かってるのが見える。
俺が副会長の誕生日にプレゼントした物だ。 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:4,822pt お気に入り:464

そうだ、壁になりたい ~ ゲーム世界に転生した俺 ~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:405

飴と鞭

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:425

私の事は気にしないで下さい

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:364

花は何時でも憂鬱で

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

毒を喰らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:12,923

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:288

我恋歌、君へ。(わがこいうた、きみへ。)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

処理中です...