恋人は副会長

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
102 / 136

(102)生徒会室でキス&痴話喧嘩

しおりを挟む

高田先輩の声がする。
 「まあ、フミオは受験するから、より一層思いは強い筈だよな。なあ、フミ・・」

そう言いながら振り返った高田先輩は驚き焦ってる。
 「えっ!ちょ、ちょっとフミオ…」


そう、俺はキスされていた。
 「っ・・、んんっ…」
(待っ、待って・・、ここ、生徒会室…)

 「んくっ…、ふっ……」
(ちょっと、やだっ…、皆の、前で…)

 「ぅ、ぅんっ…」
 (やだ、舌入れてこないでっ)

 「うんっ…、ん、ん」
 (ふ・文雄さんっ)


遠くで何か聞こえる。
 「まー…、こいつら、そういう関係かよ」
 「まったく分からなかった」


 「ん…」

唇が離れていく。
頭が、重い…。
はあ、はあ、はあ……。

 「ああ、すっきりした」
 「ふくっ、副か」
 「最近は忙しくて、ご無沙汰だったからな。やっぱり、しないとな」
 「副会長っ」
 「煩いよっ。お前のせいで、もう一年、3年生をやる羽目になったんだからな」
 「なら助けなければ良かったんだっ!」
 「お前ねっ!」
 「俺を助けなかったら、こんな風になる事は無かったんだろ?」
 「そうだけど…」
 「なんで助けたんだよっ」
 「ばかやろっ!」

パチンッ!

頬を叩かれた。
 「俺は・・、俺は、あれ位では死なない。よくも叩いたな…。副会長のバカヤロー!」

俺は生徒会室から出ようとしたが、腕を掴まれ、また頬を叩かれた。
睨むと、あっちも睨んでくる。
 
 「叩いたのは謝るが、さっきの言い様はなんだ。
自分の恋人を7階から突き落とされてるのを見て、心配するなと言うのか?」
 「信じようという気はないの?」
 「なにをだ?」 
 「俺は自力で抜け出せる。だから」
 「それなら、助けは無くても良いという事かっ?」
 「そうだよ」
 「お前ね」
 「俺には勝算があったのに」


 「ちょっとちょっと、お二人さん。場所を考えてね」と、向井先輩の声だ。
 「そうそう。喧嘩は帰ってからにして」と、高田先輩。
 「顧問らは呆れて出てったぞ」と、関会長。


その3人は、俺に聞いてくる。
 「で、いつから?」
 「なにが?」
関会長が先に言ってきた。
 「さっきのキス。抵抗してなかったよな」
高田先輩も言ってくる。
 「そういや、夏休みはずっと一緒の部屋だったよな」
向井先輩も言ってくる。
 「今もそうだけど…、さっきも、宮田先輩、怖いぐらいに必死でしたよ」

う…、この3人、睨むと怖い。
ちらっと横を見ると、副会長は俺を睨んだままだ。
一人で切り抜けるのか…。
そう覚悟すると、叫んでいた。
 「い、いつからだって良いでしょっ!もうっ、皆の前でキスするなんて…」


そうこうしてると、音が鳴る。
ピンポンパンポーン♪

そのチャイム音に、俺は叫んでいた。
 「今度は何だよっ!」


 「皆様、お待たせしております。いよいよ文化祭も、最終演目になってきました。
生徒会と軽音部によるコラボが、あと20分で始まります。
まだ生徒会の方達は一人も来られておりません。そんなに忙しいのでしょうか?」
 「皆様、生徒会の方達の為に、通路を開けて下さいね。
それでは、20分後から始まりますよっ。」
 「そして、その後は文化祭の閉会式と、生徒会からのお知らせです。」
 「せーのっ、 『待ってるぜ、お前等っ!!』」


 「へ…、もう、そんな時間なの?」と、弘毅が。
 「やばいっ、声出ししてないっ…」と、高田先輩が。
 「ドラム叩いてない…」と、向井先輩が。
 「ギター、チューニングしてないし、今日は触っても無い…」と、関会長が。

宮田副会長以外は、皆してバタバタとし始めた。


そりゃ、そうだろう。
ピアノは俺が弾くのだからな。
なんかムカつく。
こんな状態で弾けるわけない。

 「副会長も来ることっ!」
そう言って、俺は副会長の手を引っ張って、ホールへと連れて行った。



うぅ…、頭が重いし痛い。
理事長から言われたように、月曜は時間を取って病院に行こう。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:4,609pt お気に入り:464

そうだ、壁になりたい ~ ゲーム世界に転生した俺 ~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:405

飴と鞭

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:425

私の事は気にしないで下さい

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:364

花は何時でも憂鬱で

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

毒を喰らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:3,175pt お気に入り:12,923

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:288

我恋歌、君へ。(わがこいうた、きみへ。)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

処理中です...