恋人は副会長

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
72 / 136

(72)長男マサ&三男ユウ

しおりを挟む

 「こんちはー!」
テルの声だ。
 「ねえねえ、昼飯にと思って持ってきたんだ。お稲荷さん、一緒に食べよー」

うどんとお稲荷か、夕食に期待しよう。

 「え…あれ、うどんだけ?はい、ユウ。いつも頑張ってくれてるから、3個ね。
マサー!お稲荷2個ね。で、コウ…。あれ、コウキは?」

テルに向かって手招きをしていたのだが、中々こっちを振り向いてくれない。
でも、分かったみたいだ。
こっちに、やって来る。
 「何で、そこで食べてるの?」
 「ユウと松井は喧嘩をしたみたいだ。」
 「珍しい…」
 「で、ユウが黙って、ここに昼飯持ってきたんだ…。」
 「なるほど。そこから動くな、という事ね…。で、肝心のコウキは?」
 「一緒に買い物に行ったのだけど、まだ帰ってきてない。」

それじゃ、コウキに2個残しといて、2個ずつ食べよう。
そう言ってくれるテルにサンキュと言って、俺は食べだした。

いつの間にか、ユウは俺の目の前で稲荷を食べてる。
 「あっ…。ユウ、コウキの分も食べたなっ…。」
 「まあまあ。松井は居ないし、ユウも食べ盛りの時期に入ったんじゃないか。」
な、ユウ?
ユウは何も言わないが、頷いてる。
まあ、口いっぱいに頬張ってるから言えないよな。
テルは、仕方ない…と言って、苦笑している。




今までも、こんな感じだった。
コウキがここに来てからは、こんなのは無かった。
でも、コウキは夕食後は部屋に引っこんでいた。
だから、まだ我慢できていた。
コウキなんて、戻って来るなっ。
自分の家があるんだから、自分の家に帰れっ。
なんで、コウキはここに居たんだろう。
人をチビチビと連呼してくれて…。

あ、思い出したら腹が立ってきた。


16時半かあ。
夕食に、何を作ろうかな…。
でも、まだ動く気にはなれない。
しかし、コウキは何をやってるんだ。
そんなにも、あんな奴等と一緒に遊びたかったのか?
あいつ等は、俺の事を「可愛い子ちゃん」と呼んできた。
だけど、コウキは「チビ」と…。
そして、可愛い子ちゃんから、おチビちゃんに呼び直された。

ああ、ムカつく!

ふんっ!どうせ俺はチビだよ。
今に見てろ。
その内に、お前や…、あの松岡野郎も見下ろすようにデカくなってやる。


ユウは、自分の言動に気が付いていなかった。
自分が発した言葉が、どんな意味を持ってるのか。
また、なぜコウキが名前ではなく「チビ」と言ってきたのか。
全く分かってなかった。


宮田は、なにか嫌な予感がして松井に電話とかメールをしていたが、反応が無い。
テルにも頼んでしてもらっていたが、同じように反応が無かった。


そして、17時前。テルはユウに声を掛けた。
 「ねえ、ユウ。なんで夕食の支度しないの?」
 「だって…、稲荷が、まだ腹の中…」
 「ぷぷっ…。お前、それ食いすぎ。ねえ、なんでコウキは戻ってこないのかな?」
 「知らない」
 「コウキは、どうしてると思う?」
 「知らない」
 「何か知ってるでしょ?」
 「知らない」
 「ユウ?」
 「知らない」
 「お前、なんで泣いてるの?」
 「知らな、泣いてないっ」



その頃、スーパーでは自転車の中にレシート付きの買い物済みの食糧と、財布とiPhoneが置き忘れてある、と客の一人から連絡を貰った。
店長は、それを聞くとセキュリティビデオを見て、2人の男子が絡まれているのをみつけた。
1人は逃げたが、もう1人は5人の男に連れて行かれたのを見ては、連絡を入れた。
普通なら警察に通報するべきなのに、その店長は自分の知り合いに連絡を入れたのだ。
その人物から、iPhoneがあるなら最終通知者に連絡を入れろと言われ、そこに連絡をした。
その連絡を受けたのは、一番最後に電話を入れた人物、テルだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:4,715pt お気に入り:464

そうだ、壁になりたい ~ ゲーム世界に転生した俺 ~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:405

飴と鞭

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:425

私の事は気にしないで下さい

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:364

花は何時でも憂鬱で

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

毒を喰らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:2,911pt お気に入り:12,923

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:288

我恋歌、君へ。(わがこいうた、きみへ。)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

処理中です...