恋人は副会長

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
43 / 136

(43)コウキ、襲われる※R描写あります※

しおりを挟む

意識が戻ると、自分の近くでは2人の男達が闘っていた。
1人は、先日、自分を公園から拉致ってくれた男だ。
もう1人は、黒の上下を身に付けてアイマスクもしている。
その黒張りの男は、二刀流だ。
拉致ってくれた男は、長い棒を持っている。
その2人の戦いぶりを、コウキは見ていたのだ。


黒張りの人は、凄い身体能力の持ち主みたいだ。
黒の上下に、黒のアイマスク。
一言も発しないが、二刀流なんて凄くカッコいい。
それに、キリッとした口元には、笑みが見て取れる。
惚れた…。
あ、いやいや、俺には恋人が居る。
でも、この人の方がカッコいい。
副会長、ごめんなさい。少しだけでも、目を瞑ってて。


うっとりとしていたら、犬の群れが現れ、こちらに走ってくる。
これが数匹なら、まだ良い。
だけど、それ以上だから可愛いを通り越して、怖いになる。
その犬の群れを、正面から見てしまったコウキは怖くなり隅の方に縮こまっていた。

さっきまで対決していた黒張りの男は、勝負が決まったみたいだ。
犬が走ってきた道を歩いて行こうとしている。
だが、もう1人の男はのびてるみたいだ。
好都合だ、この機に、ここから出よう。
そう思ったコウキは、隅から這い出てきた。
辺りを見回すと、犬は半分ほど居なくなり、気持ちも落ち付いて来た。
 (よし、もう大丈夫だ。)

そう思った時だった。いきなり押し倒された。
 「な、なに…」
のびてる、と思った男だった。
 「誰が逃がすか。せっかく拉致ってきたんだ。それに、お前を貰った。お前は、俺のだ。」

とんでもない事を言ってくれるが、俺は、あんたなんて知らない。
そいつの胸を押して、その腕から逃げようとしていた。
 「は、離せっ。俺は、お前のモノにはならんっ。」
 「へっ…。これから、俺のモノになるんだよっ。」
 「冗談じゃない。誰がなるかっ!」
そう言ったら、そいつは俺を見て言ってきた。
 「童貞だってな。優しくしてやるよ。」
 「や、やめっ…」

Tシャツの上から、胸の辺りを擦ってくる。
 「い、嫌だっ」
 「感じてるみたいだな…」
 「感じてないっ…」
 「それなら、そういう事にしといてやるよ」
そう言いながら、俺のTシャツを破いてきた。


ビリリッ……!


 「な、なにをっ…」
 「へっ、夏服って破りやすいよな」

乳首を噛まれた。
 「いつっ…」
 「良い気持ちにさせてやるぜ。さっきは嫌なモノを見たから、今度は目の保養をさせて貰う。」
 「や、やめ…」

そいつは、俺の腹に吸い付いてきた。
 「やっ…」

 (やっ…!やだっ…、副会長!)

俺は叫んでいた。
 「ヤメロー!」

 「やだっ!だ、誰かっ…。誰か、助けてっ!」
その男は、俺の下半身に手を掛けベルトを外そうとしてくる。
 「い、いやだっ!!俺は男だっ…」
 「男は男同士が一番なんだよ。男だから、どこをどうすれば良いのか、分かってるからな。」
てめぇは、アンアンと喘いでりゃ良いんだよ。

その男は、俺のベルトのバックルを外し、ボタンとファスナーをも外してくる。
 「や…、あ…、やめ…」


その男の手が、俺のパンツに手を掛けた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:4,609pt お気に入り:464

そうだ、壁になりたい ~ ゲーム世界に転生した俺 ~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:405

飴と鞭

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:425

私の事は気にしないで下さい

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:364

花は何時でも憂鬱で

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

毒を喰らわば皿まで

BL / 完結 24h.ポイント:3,175pt お気に入り:12,923

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:288

我恋歌、君へ。(わがこいうた、きみへ。)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

処理中です...