たとえ“愛“だと呼ばれなくとも

 日々繰り返す刺激のない生活に辟易としていた愛斗は部活からの帰宅中──人気のない路地で『誘拐』されてしまう。

 愛斗のことを愛していると名乗る、見覚えのないストーカー兼誘拐犯の彼。

 しかし、彼の歩んできた過去や誘拐した訳を知り、愛斗の気持ちに形容しがたい『愛』が芽生えはじめる──。

 一方で、世間では行方不明の愛斗の捜索が行われていた。

 東京都で愛斗の行方を捜索する二人の刑事に、誘拐犯に恋する女性教員。
 更には、行方不明になった女性教員の親友に、山口県警の刑事三人や誘拐犯の隣人、そして、かつて愛斗の心に傷を負わせた先輩とその恋人。

 彼らもまた、歪んだ愛情を抱き、世間に苛まれながらも、心憂い過去を経てきていた。

 さまざまな視点を交え、事件の真実と個々に隠された過去、更には彼らの『繋がり』が解き明かされていく──。

 この事件、そして、各登場人物の恋路の行き着く運命とは──?

 大量の伏線を張り詰めた、ミステリー風、サスペンス&青春ホラー。

※本作はBLを主に3L要素が含まれます。
※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,728 位 / 192,728件 ホラー 6,821 位 / 6,821件

あなたにおすすめの小説

首切峠

ツヨシ
ホラー
心霊スポットに行ってきた。

退屈

ざしきあらし
ホラー
当たり前の日常、いつもの電車、普段通りの職場、そんな生活に飽き飽きした主人公・将生は異世界に向かうべく来る日も来る日もオカ板に張り付く。 そんなある日、同僚にと共に向かった旅行先で将生に数々の異変が起こる。

あなたが口にしたものは

浅貴るお
ホラー
 復讐を行うレストランのお話。

僕とジュバック

もちもち
ホラー
大きな通りから外れた小道に、少し寂れた喫茶店が、ぽつんとある。 それが、僕がバイトしている喫茶店の『ジュバック』。 これは、僕がジュバックで体験したほんの少しおかしな物語。 ※monogatary にて投稿した作品を編集したものになります。

〈完結〉暇を持て余す19世紀英国のご婦人方が夫の留守に集まったけどとうとう話題も尽きたので「怖い話」をそれぞれ持ち寄って語り出した結果。

江戸川ばた散歩
ホラー
タイトル通り。 仕事で夫の留守が続く十二人の夫人達、常に何かとお喋りをしていたのだけど、とうとうネタが尽きてしまっったので、それぞれに今まで起こったか聞いたことのある「怖い話」を語り出す。 ただその話をした結果……

赤い車の少女

きーぼー
ホラー
ある夏の日、少年は幽霊と出会った。 舞台となる地方都市では何ヶ月か前から自分を轢き逃げした赤い色の自動車を探す少女の幽霊が出没していた。 とある出来事がきっかけで3人の中学生の男女がこの奇妙な幽霊騒ぎに巻き込まれるのだがー。 果たして彼等はこの不可思議な事件に秘められた謎を解き明かすことができるのか? 恐怖と伝説に彩られた妖魔の夏が今始まる!! 真夏の夜の幽霊物語(ゴーストストーリー)。 是非、御一読下さい!

生きている壺

川喜多アンヌ
ホラー
買い取り専門店に勤める大輔に、ある老婦人が壺を置いて行った。どう見てもただの壺。誰も欲しがらない。どうせ売れないからと倉庫に追いやられていたその壺。台風の日、その倉庫で店長が死んだ……。倉庫で大輔が見たものは。

命ある限りの贖罪

大里 悠
ホラー
人は、あのときこうすれば、ああしていたら、というように後悔をする。 特に、取り返しのつかないような事に至っては後悔を更なる後悔で塗り潰す人もいるだろう。 だけれど、後悔をしていられなくなる頃には、贖罪しなければという意識に変わっていく。 もし、僕は生きているのなら、贖罪をするために心の内を此処に書き記そう。

処理中です...