推しは未来の魔王様!?

柴傘

文字の大きさ
上 下
16 / 72
原作開始前

12:下準備*

しおりを挟む
※自慰描写有り



仲直りしたあの日以降、クロ様は学園に戻り、いつもの様な手紙のやり取りに戻った。
手紙にはいつも通りの愛の言葉と授業の様子、側近候補達との日常が綴られている…クロ様のファンクラブなるものも存在するらしい。
あれだけ顔がいいなら当然だけどな。


かっこよくて綺麗、しかも可愛さすら併せ持つ完璧な婚約者に、何故か俺が鼻高々だ。


ふと、あの日の事を思い出した。
俺の身体を抱く腕の強さ、熱の籠った瞳に…濡れた唇。
それが全て、俺に向けられた欲望だと思うと、最高に興奮する。
ぞくり、背筋が粟立った。


「…は、ぁ」


俺だって前世では年頃の男だった、自慰もしなかった訳ではない。
だから少し…欲求不満だったりする。
この世界の成人は15歳と早い為、身体の成長も早い。前世での俺の精通は13歳頃と普通だったが、今世では既に精通してるし、身籠れる。


だから、やっぱり…その、後ろが気になる訳で。


クロ様と何れそういう事をする、今はその準備だ。そう、事前準備!
そう自分に言い聞かせて、屋敷中が寝静まった真夜中に行動に移す…こっそり、香油を仕入れていた。
いきなりは当然痛いだろうから、まず身体を昂らせるとこから入ろう。


言い訳混じりに、自分の中心へと手を伸ばす。


すりすりと、軽く服越しに擦ればいとも簡単に快感を拾い上げ始めた。
もしかして俺、凄く感じやすかったりする?
思い立ったが吉日、恐る恐る胸の突起にも指を這わせ、きゅうと摘み上げる。


「っひ、あ!」


開発も何もしてない筈なのに、弱い電流の様な快楽が身体中を這う。
これは、やばいかもしれない。
ごくりと生唾を飲み込んだ後、そろりと香油に手を伸ばした。




「あ、っうンっ…は、やばぁ、」


ぐちゅぐちゅと、自分の後孔から卑猥な音が聞こえる。
既に指を3本も咥え込んだ後ろは、離すまいと蠢き指を締め付ける。その度形を意識してしまって、たまらなくなる。
想像以上に、これはやばい。


頭の片隅では分かっているものの、快楽を知ってしまった身体が止まるわけもなく。
ぐりぐり前立腺を押し上げ、何度目か分からない絶頂を迎えた。


「ひぁ、っあ!いく、いくっ…う、!」


くたり、ベッドへ身を沈める。
自分の指でこれならば、クロ様のを入れたらどうなってしまうのか?
想像しただけで、腹の奥がずくんと疼く。


ぐちゃぐちゃに掻き回されて、一番奥に出して欲しい。
何度も何度も名前を呼ばれて、全部全部クロ様の物になって…二度と、離れられない様に。


いつになったら手を出してくれるんだろうか?
学園に入ったら…きっと。
一緒のベッドで絡み合って、そのまま朝を迎えて。
溶けてしまいそうなくらい、優しく抱かれて。


「っ…何て想像してるんだ、」


恥ずかしくて死にそう。
俺は今自室のベッドに1人なのに…どこかに隠れたい衝動に駆られる。少し深呼吸して、心を落ち着けなければ。


少し怠く感じる身体を起こし、洗浄魔法で身体を清める。
ついでに自分の汗や体液で汚れたシーツも、綺麗さっぱり跡形もなく浄化する。
よし、証拠隠滅完了。


多少性欲を発散した事で、なんとなくスッキリした。
…これから先、後ろでの自慰が癖にならないと良いんだけど。もう遅い気もする。


そんな思考を取り払うように頭を振り、ベッドへと潜り込んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

罰ゲームから始まる陰キャ卒業

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

貴方は僕の運命のひと

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:887

妹が聖女になったと思ったら俺は魔王の待ち人だった件

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:287

魔王は討伐されました。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

敵のボスみたいなやつに好かれちゃった話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:74

春風の香

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:137

うちの魔王様が過保護すぎる

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,584

処理中です...