上 下
397 / 444
第十二章 婚活と雪女

大国皇太子が雪女に抱きついているのを見てクリスはプッツン切れました

しおりを挟む
雪女は肌が黒くなっているのを知って唖然とした。

雪女だから白くないと雪女じゃない。

闇女や、魔王ではないのだ。白い吹雪の中を黒いと目立ってしまうではないか。

雪女はそもそも雪のような白い肌が自慢だった。

元々雪女のふるさとは肌の白い人が多かった。

だからいくら白人を取り込んでも白い肌を維持できたのだ。

黒人を取り込むと黒い肌になるなんて考えてもいなかった。

おのれ、シャラザールめ、叩き落とすならばせめて白人の国にしてほしかった。

それも氷の国に。

あんな暑いところではなくて。

「ねえ、君どうしたの。きれいな肌なのに、何を叫んでいるのかな」
化け物だと判っていないチャドウィックは更に雪女に迫った。

「おのれ、黒人共め」
そもそも人を取り込むのが悪いのだが、完全に雪女は黒人に逆恨みしていた。

「こんな肌になったのは全部貴様らのせいだ。貴様など、凍ってしまえ」
雪女が叫ぶと吹雪をチャドウィックに叩きつけた。チャドウィックは一瞬でカチンコチンに凍ってしまった。

しかし、少し離れると吹雪は暑さで蒸発して霧となっていた。

「何だ、この霧は。悲鳴が聞こえたと思ったんだが」
そこへ、クリスの母に会いに行く途中のオーウェンが通りかかった。

雪女は彼が白人だと知った。白人を多く取り込めばまた白い肌に戻るかもしれない。

そう考えると雪女はニタリと笑った。

目の前のオーウェンをターゲットにニコリと笑う。

しかし、吹雪も暑さで蒸発して霧となって視界が全然開けない。

オーウェンは雪女を見ていないので魅了が効き用がなかった。

本来は遠くから吹雪で相手を低体温状態にして意識を朦朧とさせたあと、白い美しい姿を見せて魅了するのだ。

それが意識が朦朧とする前に、いきなり雪女ならぬ、黒女が目の前に現れたのだ。

「化け物」
オーウェンは剣を抜こうとした。

「おのれ」
雪女は吹雪パワーをマックスにして、オーウェンに叩きつけた。

オーウェンは一瞬で凍りそうになる。

「おのれ」
魔力を込めてファィアーボールを発動させようとする。

肌が黒いとは言え整った顔の雪女がもう一度ニタリと笑った。

さすがのオーウェンも低体温になり、判断が鈍り、ふらりとする。

「さあ、私の胸にいらっしゃい」
雪女は胸をちらつかせてオーウェンを誘う。

フラフラとオーウェンは雪女に近づく。

雪女は最後の手段と胸をさらけ出してオーウェンを招く。

オーウェンはその豊かな胸を見てニタリと笑って雪女の胸に顔をうずめた。

オーウェンは女の胸に顔を埋められてとても幸せだった。

雪女はそのオーウェンの躰を抱きしめた。

コレで取り込める。雪女はニタリとした。

オーウェンは女の豊かな胸にスリスリ出来て頭がバラ色になった。
ニヤニヤする。ここは天国だった。



「何してるのよ!」
そこに転移してきたクリスが、雪女の胸に抱かれたオーウェンを見て怒って言う。

次の瞬間には雪女とオーウェンを強引に引き離した。

オーウェンはニタニタしながら、ふやけきった顔でよだれを垂らしながら、
「おっぱいが・・・」
と残念がる。

そのふやけきった顔を見てクリスは頬をピクピクさせながら、完全に切れていた。

「最低!」
言うや、クリスは思いっきりオーウェンを張り倒していた。
地面にふやけた顔のまま、オーウェンは激突する。


「貴様、邪魔をするな」
雪女が邪魔したクリスに吹雪を吹き付けようとした時だ。

「黙りなさい!」
怒りでリミッターを解除したクリスから放たれた雷撃が雪女を直撃した。


「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
先程よりも大きな絶叫が王宮に響いた。

黒焦げになった雪女はピクピク痙攣しながら、倒れ込んだ。

オーウェンと凍らされたチャドウィックはクリスの雷撃の余波で更に遠くに弾き飛ばされていた。

・・・・

************************************************************

クリスの怒りを買うとこうなります
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異界からの救世主が来て、聖女の私はお役御免です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,937

親切な王子様は僕のおともだち。

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,551

僕の家の永遠の家政夫

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

今更愛していると言われても困ります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120,907pt お気に入り:2,975

【完結】本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした

BL / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,981

処理中です...