上 下
148 / 179
八 先生、咲桜になにしたんですか?

side咲桜8

しおりを挟む

「俺はそれで万全いいんだが……なんだ。そこまでは思い出していないのか?」

「えええっ⁉」

「面白かったなー、あのときの咲桜は」

「ちょ……どういう意味⁉ 流夜くん⁉」

「ああ、もう本鈴が鳴るな。クラスに戻れ」

「流夜くん⁉ なにがあったの⁉」

「咲桜が思い出したら教えてやるよ」

「思い出せないから教えてほしいんだよ!」

「ほら、早く帰らないと松生に怒られるぞ」

「くっ……笑満の使い方を心得やがって……っ」

「はいはい。またそのうちしてやるから」

「だからなにしたのー!」







「……責任を取るようなことをされた?」

「らしいです……」

放課後。昼と同じ場所で、笑満に報告反省相談会が開催されていた。

私はまた顔を両手で覆っている。

「て、咲桜。あんたの発言も結構でかい爆弾じゃない?」

「だって言っちゃったんだもん! 一度口にしたら責任は取らねばいかんでしょう」

「ほんと男らしいね。でも――その、自分で言ったことは思い出したんだ?」

「うん。流夜くんが、……家族を亡くされてるって聞いて、その様子が淋しくて……私でもいいんだったら、家族になりたいって思った」

「ふむ。で、流夜くんの言葉繰り返すけど、どういう責任の取り方を考えてるの?」

「………」

「考えてないのね。まー普通に繋げるなら、結婚、だよね」

「……⁉」

しおりを挟む

処理中です...