上 下
104 / 179
六 私今ものすごくドキドキしてます。

side咲桜5

しおりを挟む


私が言ったこと、ちゃんと聞いてくれた? なんか言葉が端的で、大分行動との間に脈絡がないけど……。


「ただ、ソファで寝るから、十分で起こしてくれないか」


「だ――」


また私事する気だな――、そう思ったのに、先生は全然違うことを言った。


「心配することと、大事にはしていいんだろ? 華取を一人にしておくのは心配だし、出来るだけ傍に居たいと思う」


「………」


はい? 先生……熱が増しているんだろうか。朦朧としているんだろうな。


「わかりました。時間で起こしますから……」


「うん」
 

先生はまた短く肯いて、大人しく離れて行った。……お、おお? 急な態度の変化に困っちゃうんですが……。


十分――ご飯作って、ちょうどいいくらいかな。全く、そんな生活で身体壊さないって、先生は本当に人間なんだろうか。


先生のご家族とか全然想像出来ないよ。


………。あ、そういえばマナさんが、先生の育ての親の一人って言ってたな……。


つまり生みの親御さんはいないってこと? 先生も大変だったのかな……。

しおりを挟む

処理中です...