上 下
276 / 299
六 わりーわりー、足が滑った。

side咲桜5

しおりを挟む

途中まで饒舌(じょうぜつ)に話してくれたのに、宮寺先生はふつりと言葉を切ってしまった。

たぶん、私事に関わることを言いかけたのだろう。

『在義父さんを通して神宮先生とは知り合い』、という設定の話は結局、宮寺先生にしていないから知らないことだと思っているのだろう。

……この辺りで明かしておくかな?

「――華取さん、神宮のこと、気になる?」

「え? なんでですか?」

ドクッと、心臓が一度大きく鳴った。

「いや、今の返しがね? もしかして神宮のこと知ってたんじゃないかなって思って。あ、俺の勝手な見方なんだけど、それで、神宮と親しい仲ってことは……ないよね? ……もし、教師とか生徒とか関係なしに恋愛感情があるなら、あいつだけはやめておいた方がいいよ」

「――――」

観察眼。図抜けている。

――そんなもの、あるに決まっているじゃない。

だって流夜くんは、一生かけてすきでいる人なんだから。

しおりを挟む

処理中です...