上 下
263 / 299
五 タチが悪いタイプの天才だ。

side咲桜62

しおりを挟む

流夜くんほど生きていないから、私はまだキライだ。

流夜くんほどの人と出逢えたのに、まだキライだ。

恋人で、大すきな人で、愛してると言ってくれる人で、愛していると言える人がいても。

私はこの世界が大っ嫌いだった。

この世界にしか、流夜くんはいないのに。

ここにいなかったら、出逢えていなかったのに。

本当に? 流夜くんは言ってくれた。

在義父さんの娘でなくても、自分は咲桜のことをすきになっていたと。

私だって。私だって、流夜くんがずーっと先生という対象でも、すきになっていた。

そう言いきれる自信、あるよ。

なんとなく感じる、波の存在。

「……流夜くんすきなおまけに」

おまけでもいいから、この世界を、すきになりたいと思った。

流夜くんがいて初めて、桜の花を綺麗だと思えたから。

こうやって――その腕に抱き留めてくれる存在のありがたさを、噛みしめながら。

しおりを挟む

処理中です...