上 下
213 / 299
五 タチが悪いタイプの天才だ。

side咲桜24

しおりを挟む

春が見せるみたいな朗らかな顔に、緊張に染まっていた手が緩む。

……心配していたことではなかった? ううん、完全に払拭は出来ないけど、取りあえず今は大丈夫みたいだ。

そう、説得するみたいな、宮寺先生の柔らかな笑顔だった。

通路から降りて、中庭のベンチに座った。

ここは校舎内からは死角になるけど、反対に周囲に誰かいればすぐ気づく立地だった。

「あの華取さんと同じ苗字だし、字も一般的な『香取』じゃなかったから、賭けだったんだけどね。娘さんがいるのは知ってたけど、華取さん、娘には男は近づけないってスタンスだって聞いたから」

「………」

……流夜くんのよく言う娘バカが発揮されていたのだろう。

今や教師に近づけちゃった父さんだけど。

そこで宮寺先生ははっとしたように肩を震わせた。

しおりを挟む

処理中です...