上 下
198 / 299
五 タチが悪いタイプの天才だ。

side咲桜18

しおりを挟む

頼が手にしていた創部届を笑満が奪って、その勢いで私の腕と先輩の手を摑む。

「流夜くん! 一応頼は生徒なんだから、その辺りはわきまえてくださいよ?」

「問題ない。迷惑かけてすまない」

「ならいいです。頼、ケジメ、なんでしょ?」

笑満に言われて、頼ははっとしたように瞬いた。

「じゃーまた明日! さー帰りましょー」

笑満が私たちの腕をぐいぐい引っ張って教室を出た。

「俺は引っ張らなくても素直に帰るよ?」

「はっ! ご、ごめんなさいっ」

「謝らないでいいから手繋いでていい? どっちかっつーとそっちの手は放してもらいたいかな」

「でも捕まえてないと咲桜が戻っちゃう」

「咲桜もそこまでわからない奴じゃないだろ。咲桜。――男同士の話だって、理解してあげろよ?」

しおりを挟む

処理中です...