上 下
195 / 299
五 タチが悪いタイプの天才だ。

side咲桜15

しおりを挟む

「まあお前が入りたくなきゃそれでいんだが。特に他意はない」

簡単に答えられて、先輩の眉が動いた。

「なんか知んねーけど入るわ。したら堂々一年の教室行けるもんな?」

「来てどうすんですか?」

私は疑問符を浮かべる。

今までだって堂々と一年の教室に来ていたような気がするけど……。

「決まってんだろ。笑満ちゃんに色目使ったら容赦しねーって布告だよ」

「………」

「なっ」

私はなんとなく黙って、笑満が顔を更に真赤にさせるのを見守った。

ここもなかなかに仲がいいようで何より。

「はい、名前書いて。ついでに副部長とかやって」

「お前はマイペース過ぎる」

頼にペンを渡されて、文句を言いつつも先輩は流夜くんの机で素早く署名した。

流れで役職押し付けられていた。

しおりを挟む

処理中です...