上 下
167 / 299
四 敵、多過ぎでしょう。

side流夜70

しおりを挟む

風邪症状では熱が一番に出る。

どういう理由か、降渡が言う通りなのか、ひきやすい癖に治るのも早い。

熱が最初に出るから発散されてしまうのか?

大体半日もあれば治る。

だから今まで『風邪をひいている』自覚がなくて、この前咲桜には怒られた。

「とにかく、今日はお前も夜歩き禁止。ふゆには連絡しとくから、行ったところで蹴っ飛ばされて強制送還だ。諦めろ」

と、素早くスマホをいじる降渡。

非難めいた視線が送るが、体調悪いときくらい寝てろと無視された。

「そうだ遙音。今度お前も龍さんとこ来いよ。なんかこの前愛子来たらしいぜ。あいつ出禁にされてたのに」

「春芽さん何やったんだよ」

「店の客と喧嘩」

遙音が半眼で見るのを流して、降渡はひらりと手を振った。

遙音は、吹雪を『春芽』、愛子を『春芽さん』と呼び分けている。

しおりを挟む

処理中です...