上 下
111 / 299
四 敵、多過ぎでしょう。

side流夜14

しおりを挟む

「そんなの、俺が訊きたい。未だに事件に巻き込まれ続けてる奴に、どうしてそんなに優しく出来る? 親身になってくれる? ――答えなんて、似たり寄ったりじゃないか?」

「………」

好きになったことに、選定基準なんかなかった。

咲桜がどれだけのことを抱えていても、それを抱えて生きてきた咲桜をすきになってしまったから、否定する要素になんかならない。

簡単な言葉で言えば、俺には咲桜の存在が一番大事だ。

「否定がないんなら、同じでいいのか?」

こくりと咲桜は肯いた。

紅らんだ頬が答えだと思いたい。

「まー宮寺のこと解決するのに簡単なのは、降渡が絆との関係はっきりさせりゃいんだけど。絆がかなり頑固なんだよ。今、弁護士のたまごなんだけどな?」

「弁護士さんなんだ」

「修行中の、な」

しおりを挟む

処理中です...