上 下
86 / 299
三 いつまですきでいられるのかな。

side流夜5

しおりを挟む

「……そうなってほしいとは思うけど……周りが強要出来ることじゃないだろ」

「そーか? お前らの仲ならアリだと思うけど」

「……遙音、松生に告白して付き合ってこい、つってすぐに実行出来るか?」

「………悪い」

その例を取られば、遙音に反論は出来ないだろう。

「……あのときは俺の対処法も悪かったと反省してる」

「あー、ありゃ最悪だったよな。……なあ、それはあんま咲桜に知られねーようにしろよ?」

「わざわざ言うことでもないだろ」

「言いそうな奴が傍にいるから学内で逢えないって言ったんだろ。あいつ、まさか咲桜がお前と付き合ってるなんて知ったら、なんの復讐か言っちまいそうだろ」

「………」

「笑満ちゃんと頼には、軽く話して止めといたから」

「話したのか?」

しおりを挟む

処理中です...